バロメーター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ゆうとく

Author:ゆうとく
相互リンク募集中!!



【趣味】
アニメ
音楽鑑賞
ギター
ルービックキューブ



【好きなアニメ】
けいおん!!
鋼の錬金術師
Angel Beats!
WORKING!!
CLANNAD
とある魔術の禁書目録
とある科学の超電磁砲
AIR
狼と香辛料
生徒会の一存
神のみぞ知るセカイ
えむえむ!
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
あの日みた花の名前を僕たちはまだ知らない
Steins:Gate
魔法少女まどか☆マギカ
フラクタル
放浪息子





【好きな歌手】
ポルノグラフィティ
KOTOKO
GARNET CROW
B'z
コブクロ
放課後ティータイム
茅原実里
Lisa
Janne Da Arc
和田光司
Lia
fripSide
石鹸屋



ランクリお願いしますm(_ _)m

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
25710位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
325位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

我は部男狩るなり!!(←同じネタ何回も使うな

※コメ辺等は省略

今日も昨日に引き続きバンドメンバーで集まる予定だったのですが、

S君→時間通りに来た
友人E君と海蒼天空さん→集合時間から1時間経っても来ない


なのでしかたなくS君と2人で小さい女の子をナンパしようとしたら近くにその子の母親がいて本屋で楽譜見たあと、
おそらく家で寝ているであろう海蒼天空さんを迎えに行ったら、
予想通り天空さんは昼寝してましたw

その時の天空さん宅での会話。


ゆうとく「天空また弟の部屋で寝てたの?w」

天空さん「だって自分の部屋戻るのめんどいし」

天空さんの弟「俺は今、天空の部屋で昼寝してたけどね」



もうさ、

お前らいっそのこと部屋交換しちまえよ


んでその後、天空さんのおごりでカラオケへ(爆


16時半頃行ったのにCROSSOに入れたのでラッキーでしたね。


ではでは、21時までカラオケにいて喉がやばいゆうとくでした(爆


ランクリでゆうとくの喉が治るかもよ!(黙

2011.02.27(Sun) | 日記 | cm(6) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://montanotshirt.blog84.fc2.com/tb.php/317-08029d2b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
1985. No title
小さい子好きなんですか?(^O^☆♪
可愛ーですよね!たまに憎・・・(言うな
はる | 2011.02.28 11:23 | edit
1984. maiりすとですw←
今の時間にコメントしてくれるなんて!
・・・と思い、走ってきましたw

あっこのコメには、コメ返はいりませんからねっ
ゆうとくさんも夜型ですかっ・・?w

maiりすともまだ起きてるんですよねぇ((←何をやっているw

何か、無性にコメントしたくなってやってきましたw
ではではノシ
maiりすと | 2011.02.28 02:43 | edit
1983. 吹きすぎだw
もうっ
ゆうとくさんの記事には吹かされますw
PCの前で吹いてる自分は気持ち悪いよぉ・・・w

でも、海蒼天空さんは弟さんと仲良いんだなぁ
うらやましいっ
maiりすとが妹のベッドで寝てたらどうなるか分かりませんw
今度、やってみます((←殴
maiりすと | 2011.02.27 23:43 | edit
1982. No title
今日、試験前ですが俺妹ラジオ聴いていたわけですよ・・・

なんと、カナーンがロリを卒業しちゃったよw
どうする、ゆうとくさん!

詳しくはラジオにて
青山迅雷 | 2011.02.27 23:43 | edit
1981. No title
どうもこんばんは!零天です!

何かムカついてブログ消しちゃいましたwww

まだ復活するかどうか決めてませんが、
復活するにしても多分テスト終わってからになると思います


P.S.
カラオケに行く勇気も、カラオケで歌う勇気もない俺w
零天 | 2011.02.27 23:31 | edit
1980. No title
待て、部屋を交換したら俺のお宝たちが全部弟のところに行ってしまうじゃないか(笑)
海蒼天空 | 2011.02.27 22:53 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
