バロメーター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ゆうとく

Author:ゆうとく
相互リンク募集中!!



【趣味】
アニメ
音楽鑑賞
ギター
ルービックキューブ



【好きなアニメ】
けいおん!!
鋼の錬金術師
Angel Beats!
WORKING!!
CLANNAD
とある魔術の禁書目録
とある科学の超電磁砲
AIR
狼と香辛料
生徒会の一存
神のみぞ知るセカイ
えむえむ!
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
あの日みた花の名前を僕たちはまだ知らない
Steins:Gate
魔法少女まどか☆マギカ
フラクタル
放浪息子





【好きな歌手】
ポルノグラフィティ
KOTOKO
GARNET CROW
B'z
コブクロ
放課後ティータイム
茅原実里
Lisa
Janne Da Arc
和田光司
Lia
fripSide
石鹸屋



ランクリお願いしますm(_ _)m

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
20085位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
228位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ノーマルカレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

2月のアクセス解析、やべぇ…腹筋が痛い(爆

今日は毎月恒例のアクセス解析やります。

2月もやはり「ウーロン茶 飲み過ぎ」関連のが一番多かったです。


では、以下より珍検索ワード↓


【バイキンマン 最強説】
>これ先月もあったよなwww
"説"ってなんだよwww

【ザオリク しかし】
>生き返らなかったんですね、分かります(爆

【花澤】
>香菜さんですね、分かります(←なんだその同じ受け流し方

【いや、別にネタがないとかそういうのじゃないから】
>検索した奴は何が知りたかったんだww

【なんか、あれ、うん】
>ど れ だ よ(←

【おばさん2号の遊び方】
>ちょww腹筋が痛いwww
おばさんで遊ぶのかよww
俺そんな記事書いてねぇwww
ってか1号はどうしたww

【女装生活】
>これはあれか?
俺に対してのフリなのか?(爆

…や ら ね ぇ よ(←誰もやれとは言ってない


いやぁ、月の初めは腹筋が痛いなぁw

まぁ先月の『変態ランキング ゆうとく』みたいな、
あきらかに狙っただろ的な奴は無かったですw


ではでは、1回でも笑ってしまった人はランクリ!(ぁ

2011.03.01(Tue) | 日記 | cm(6) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://montanotshirt.blog84.fc2.com/tb.php/321-fbcf5488
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
1997. No title
お久しぶりです!

不覚にも最後で笑ってしまいましたw
kaz | 2011.03.02 11:55 | edit
1996. No title
花沢「いーそーのー君!」
というネタに走ろうか悩みました^^

俺もゆうとくさん並のインパクトはないですが書いた覚えのないようなことまで検索されてるんですよねー不思議。
the89 | 2011.03.02 01:57 | edit
1995. No title
なんか、あれ、うん、ゆうとくさんの女装いい、また見たいという意味の省略だったのでは(黙

アクセス解析にカナーンだと!
ゆうとくさんも「こばと」観ましょう!
青山迅雷 | 2011.03.01 22:36 | edit
1994. No title
腹筋がwwwぶっ壊れたwwwwwwwww

やっぱ、イチオシは「女装」ですね!!!!!!

それを「生活」にレベルUPとは・・・・・

ゆうとくさん、さすがですwwww(期待の眼差し
天災 | 2011.03.01 20:36 | edit
1993. No title
ネタが豊作でいいですねぇ~(待て
自分のところもこれくらいの珍ワードで検索されたら面白いのに(だから待て

そして、1号機はプロトタイプで調整中だから遊んではいけないのですよ。
多分。
カワズ | 2011.03.01 20:32 | edit
1992. 腹筋崩壊w
腹筋崩壊させられましたっw

少し、腹筋が鍛えられたかっ?
・・・って思うほどですねw
危ない危ないw

ゆうとくさんの女装は必要ですよ?((←黙れ

また、やっていってくださいな←
maiりすと | 2011.03.01 18:30 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
