バロメーター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ゆうとく

Author:ゆうとく
相互リンク募集中!!



【趣味】
アニメ
音楽鑑賞
ギター
ルービックキューブ



【好きなアニメ】
けいおん!!
鋼の錬金術師
Angel Beats!
WORKING!!
CLANNAD
とある魔術の禁書目録
とある科学の超電磁砲
AIR
狼と香辛料
生徒会の一存
神のみぞ知るセカイ
えむえむ!
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
あの日みた花の名前を僕たちはまだ知らない
Steins:Gate
魔法少女まどか☆マギカ
フラクタル
放浪息子





【好きな歌手】
ポルノグラフィティ
KOTOKO
GARNET CROW
B'z
コブクロ
放課後ティータイム
茅原実里
Lisa
Janne Da Arc
和田光司
Lia
fripSide
石鹸屋



ランクリお願いしますm(_ _)m

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
22233位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
246位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ノーマルカレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

ち、ちょっと君!そんなこと言ったらお母さんがかわいそうじゃないか!(←誰

最近ネタが無くて前にあった話しばかりしてるのですが、
今日も見事にネタが無いので前にあった話しをします(爆



去年の話しなのですが、小さい子が大人の人に「将来の夢は?」と聞かれて放った一言。





「金髪の、ふりょーになりたい」





周りの人達、驚愕の眼差しでその子を見つめる。



ゆうとく「それならまだ俺みたいな変態になった方が良いと思うよ」(爆




周りの人達、全員そろって首を横に振る(爆



心に深い傷を負うゆうとく(←自分のことだろ



友達「お前だってまだ、やり直せるんだZE☆」



その時、ゆうとくはその友達をどう料理してやろうか相当悩んだ(爆



……え?この話しのオチ?

んなもんねぇよ(←じゃあ書くなよ


ではでは、ゆうとくの傷を癒すためにランクリ!!(黙

2011.03.03(Thu) | 日記 | cm(6) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://montanotshirt.blog84.fc2.com/tb.php/325-e5747059
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
2009. No title
金髪はわからないが茶色にはするつもりで居る俺。
もしくは一部金髪にして髪型アシメにしたい。

大学入ったらやりたいわ(笑)
海蒼天空 | 2011.03.04 12:59 | edit
2008. No title
大人が子供に聞くだなんてどういう状況での話だったのかが少し気になります。トライヤルウィークですか?^^

まぁ俺も不良はそんなに好きじゃないので止めますねw
the89 | 2011.03.04 01:00 | edit
2007. No title
何事金髪なんだw

その子と友達が気になりますなw
オチを楽しみにしていますよ(爆

黒メガネ K | 2011.03.03 22:53 | edit
2006. あのぉ・・・w
あのっゆうとくさん、また女装させられると、
聞きつきやって来たmaiりすとです((←殴
やっぱ、似合ってるからですよねw
真正面から一度見るべきだなw((

あっ・・・
ゆうとくさんの日常って一体?w
・・・って思ったのはmaiりすとだけかいw
面白過ぎますw
よくそんなシチュがありますねw
吹かさせて頂きましたbb←
maiりすと | 2011.03.03 22:11 | edit
2005. No title
えー!!
うち不良嫌い~!!!
ギャルもいやかな!
はる | 2011.03.03 19:30 | edit
2004. No title
2000件目?ワ、ワーイウレシイナー(黙れ

料理だったら人参、玉ねぎ、ジャガイモ、豚肉と一緒に
カレールーでコトコト煮込めb(ry
238FZ | 2011.03.03 19:24 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
