バロメーター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ゆうとく

Author:ゆうとく
相互リンク募集中!!



【趣味】
アニメ
音楽鑑賞
ギター
ルービックキューブ



【好きなアニメ】
けいおん!!
鋼の錬金術師
Angel Beats!
WORKING!!
CLANNAD
とある魔術の禁書目録
とある科学の超電磁砲
AIR
狼と香辛料
生徒会の一存
神のみぞ知るセカイ
えむえむ!
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
あの日みた花の名前を僕たちはまだ知らない
Steins:Gate
魔法少女まどか☆マギカ
フラクタル
放浪息子





【好きな歌手】
ポルノグラフィティ
KOTOKO
GARNET CROW
B'z
コブクロ
放課後ティータイム
茅原実里
Lisa
Janne Da Arc
和田光司
Lia
fripSide
石鹸屋



ランクリお願いしますm(_ _)m

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
28849位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
338位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ノーマルカレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

え?寿司って日本食なの?(←お前はどこの国の人間だ

今日の夕方。




親「今日さぁ、かっぱ寿司行かない?



寿司……だと…?


ゆうとくは鳥肌が立った(爆

俺は生魚とか食べれないから寿司は無理なのですよ…


え?それなら玉子とか食べればいいじゃん?
なぁぁぁぁにをぬかすかこの愚民共ぉぉぉぉぉ!!(←誰だよ


玉子だけ食べに寿司屋行くなんて寿司屋に失礼じゃないか!!(ぁ



ってことで親達はかっぱ寿司に行ったので俺は今一人で留守番してます(爆



ってかさぁ、


俺は夕食なに食べればいいんだろう(爆




では、ランクリでゆうとくのお腹を満たしましょう(黙

2011.03.04(Fri) | 日記 | cm(14) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://montanotshirt.blog84.fc2.com/tb.php/327-c1a9bfb2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
2029. No title
私の従兄は寿司屋ではパフェとわんこそば主体で食べます。
それってバイキングで良くない…?って思っちゃうけどあえて突っ込まない。
家で何を食べる、か……
コンビニのおでんとかパスタとかお勧めですね。
えくぅ | 2011.03.07 22:36 | edit
2028. No title
お久しぶりですー

回転寿司といえば茶碗蒸しって思うオレは何
| 2011.03.07 22:09 | edit
2026. No title
ぎゃあああああああ
おーすーしーーーーーー
いやあああああ(黙れ

いやーお寿司やばいです
きらい!
何故か毎回
お腹がいたくなるからいやです( ̄◇ ̄;)
あれのどこがいいんやろ・・・
気持ち悪くなる!!!!
はる | 2011.03.06 22:21 | edit
2025. No title
コメントありがとうございます!!

早速リンクさせていただきました!

ところで質問です?
結局ゆうとくさんは
なにを食べたんですか??w
そらぷか | 2011.03.06 16:23 | edit
2024. No title
ウィンナーとか牛あぶりとか、そこらへんがあったハズ(ぁ
生魚食えないのは痛いなぁ……
海蒼天空 | 2011.03.06 13:21 | edit
2022. No title
かっぱ寿司には多分うどんとかもあるのでそれでお腹満たすという手もありますよ!

俺もかっぱ寿司行きたいです。今度こっそり親に言ってみようかなw

the89 | 2011.03.06 02:03 | edit
2021. はじめまして
はじめまして!!
maiりすとさんのリア友の
そらぷか、と申します(′`)

突然おじゃましてすみません・・・
コメントさせていただきましたm(_ _)m
これからも
よろしければおじゃまさせて頂きます、
よろしくおねがいします(′・Д・`)

では失礼させて頂きます、
あ、あとっ
リンクさせて頂いてもいいでしょうか??
そらぷか | 2011.03.05 22:36 | edit
2020. No title
寿司系駄目なんですか…。
ちなみに僕は寿司が大好物ですw

僕だったらコンビニでお菓子をたくさん買ってきて、夕食としてちまちまと食べていきます(殴
SuperSeven | 2011.03.05 22:14 | edit
2017. No title
いやぁゆうとくさんには

ウーロン茶飲みすぎという称号があるから…

…ねぇ?(チラチラ(黙れ

238FZ | 2011.03.05 07:48 | edit
2015. No title
バラエティを出しやすいのはパスタ
手軽さならチャーハン
豪華な雰囲気をだしやすいのはムニエル
ボリューム重視なら鶏肉のトマト煮込み
…あたりなら中学生でも作れますよ。
ジン | 2011.03.05 01:40 | edit
2014. No title
結局なに食べたんですか?
僕なら余裕でインスタントラーメン食べると思いますがw
男の定番、インスタントラーメンw
黒メガネ K | 2011.03.05 00:02 | edit
2012. No title
自分も生魚は苦手ですが、回転寿司には積極的に行きますね。

ハンバーグとか塩カルビとかサラダみたいな創作寿司があるからですよ(殴
カワズ | 2011.03.04 20:36 | edit
2011. メイド服
メイド服着て、動画撮るに賛成ーーーw
「可愛い」にクリック~~~w

あっ留守番かぁ
寂しいですなぁ((2828←

紅茶とカフェオレを食しましょうっ((黙れ

とびっきりに甘いヤツーw←

ではではノシ
maiりすと | 2011.03.04 19:53 | edit
2010. No title
大丈夫、かっぱ巻きや納豆巻きがあります(←そういう問題ではない

やっぱ、自炊ですかね・・・
カレー作るとか、インスタント食品というアイテムを駆使するとかw

ウーロン茶飲みまくるとか(黙
青山迅雷 | 2011.03.04 18:43 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
