バロメーター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ゆうとく

Author:ゆうとく
相互リンク募集中!!



【趣味】
アニメ
音楽鑑賞
ギター
ルービックキューブ



【好きなアニメ】
けいおん!!
鋼の錬金術師
Angel Beats!
WORKING!!
CLANNAD
とある魔術の禁書目録
とある科学の超電磁砲
AIR
狼と香辛料
生徒会の一存
神のみぞ知るセカイ
えむえむ!
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
あの日みた花の名前を僕たちはまだ知らない
Steins:Gate
魔法少女まどか☆マギカ
フラクタル
放浪息子





【好きな歌手】
ポルノグラフィティ
KOTOKO
GARNET CROW
B'z
コブクロ
放課後ティータイム
茅原実里
Lisa
Janne Da Arc
和田光司
Lia
fripSide
石鹸屋



ランクリお願いしますm(_ _)m

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
24435位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
306位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

地球滅亡の裏に隠された大震災の真実

さて、みなさんなにやら地球滅亡説のことでいろいろ騒いでるみたいですが

まず一つ言っておきます。

マヤ暦の終わりは『2012年12月22日』であるということ

そして滅亡は実は今年だったというのはテレビ局等が流したデマなのでお忘れなく。



まぁ滅亡説と言ってもいろいろありますよね


隕石が降ってくる、
大地震が起こる、
第3次世界大戦が起こる、
アセンションが起きる、

など様々です。


そこで注意するべき点は、『地球滅亡』という言葉です。

よく考えてみましょう、
地震や戦争が起こったぐらいで地球が『滅亡』しますか?


例え人類は滅んだとしても地球は滅びませんよね?



ということは、残るのは、

隕石が降ってくる
アセンションが起きる

に絞られます。


そしてマヤ暦では、
『第5の太陽の時代が終わり、第6の太陽の時代が始まる』

とあります。


ここでも考えてみましょう。

隕石が降ってきて地球が破壊されるのなら、
『始まる』というのはおかしいですよね。


となると残るは『アセンション(次元上昇)』だけになります。

確かにアセンションが起こるというなら説明がつきます。


今の三次元が終わり、新しく四次元以上の次元になる。

一番当てはまるのではないでしょうか?


まぁあくまで個人的見解ですので信憑性は低いと思って下さい。


ってことで追記にてタイトルの本題に入ります。

こういう話し苦手な人はランクリしてブラウザバック(ぁ





さて、3月11日
日本で記録的大地震がありました。

これを自然災害だと思ってる人、大間違い。

これから書くことは上のと違って信憑性のあることです。



はいまず、3.11というゴロとよく似たものがありますよね、
そう、9.11です。

アメリカで起こった国際テロですね。



9.11が起きたのは、'01年9月11日

3.11が起きたのは、'11年3月11日


はい、それでは簡単な筆算の計算をしてみましょう。


・'01.9.11
+'11.3.11





答えは、そう、

『'12年12月22日』


滅亡の日と同じ日付になりますね



これはつまり、


東日本大震災は“誰かの手によって意図的に引き起こされた”可能性が高いということです。


そこで出てくるのが『HAARP』という言葉です。


HAARPとは、アメリカとソ連がオーロラ観測機という名目で共同開発した“災害兵器”のことです。


詳しく知りたい人はググってみて下さい



んで、今回の地震に加え、
スマトラ沖地震、新潟中越地震などもそのHAARPによるものです。

誰が何の目的でとかその辺はまた今度書きます。


ただその災害兵器、何億ワットという電磁波を出すことができるのにエネルギー無しで稼動するというまさに近代兵器なのですよ。

オバマさんがなぜ核兵器廃絶を訴えてるのか、分かる気がしませんか?

もはや核兵器など邪魔なんですよ。


と、今回はこの辺にしときますか。


じゃ、またネタ無い時にでも続き書きます。


ランクリよろ!

2011.10.31(Mon) | 日記 | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://montanotshirt.blog84.fc2.com/tb.php/331-f87cd837
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
2179. No title
お久しぶりです~

また更新されてることに気付かなかった…

まぁ要するに

某アニメの「す」で始まって「ヒ」で終わる人が

犯人ってことですね?(←違う
FT238 | 2011.10.31 16:57 | edit
2178. No title
地球滅亡の話はうちの学校では一言も出てきませんでしたね。ネットの方は話題になってた所も見ましたけど

もしも地球滅亡を意図的に操作できる人がいるとすれば、犯人はもう特定しています←

http://www.nicovideo.jp/watch/sm811361
the89 | 2011.10.31 13:07 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
