バロメーター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ゆうとく

Author:ゆうとく
相互リンク募集中!!



【趣味】
アニメ
音楽鑑賞
ギター
ルービックキューブ



【好きなアニメ】
けいおん!!
鋼の錬金術師
Angel Beats!
WORKING!!
CLANNAD
とある魔術の禁書目録
とある科学の超電磁砲
AIR
狼と香辛料
生徒会の一存
神のみぞ知るセカイ
えむえむ!
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
あの日みた花の名前を僕たちはまだ知らない
Steins:Gate
魔法少女まどか☆マギカ
フラクタル
放浪息子





【好きな歌手】
ポルノグラフィティ
KOTOKO
GARNET CROW
B'z
コブクロ
放課後ティータイム
茅原実里
Lisa
Janne Da Arc
和田光司
Lia
fripSide
石鹸屋



ランクリお願いしますm(_ _)m

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
19734位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
209位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

カダフィ殺害の謎

Fc2ブログランキング 現在116位

支援あざっす!




~コメント返し~


ーーkaz sーー
②はたしかにあの3つの中では一番一般うけしそうだなぁ
でも感動エンドに持って行くまでが大変というorz


ーーカワズ sーー
おぉ、細かいアドバイス感謝です!
宗教や裏社会については人一倍詳しいつもりなのですが、
やはり完璧に勉強しないとですね。
とりあえず②を書き進めていこうと思いまする。


ーーthe89 sーー
これでバイト落ちたらシャレにならないww
いえいえ、見てくれるだけでもありがたいですよ(^-^)


ーージン sーー
お久しぶりです~
①は、十字軍(テンプル騎士団、シオン修道会など)vsアサシン、ユダヤ
そして裏で動き出すフリーメイソンみたいな構図を考えてます。
③に関しては、時間軸そのものが違うという設定にするので、
実際の力関係とは少し違う感じにしようかと考えてます。


ーーニノうめ sーー
リンクありがとでっす!
これからよろしくです~





続く↓





さて、今日はネタがない(←

昨日は祝日だというのに一日中ガンダムvsガンダムNEXTPLUSに没頭するという(爆


あ、たしかガンバ大阪vs鹿島アントラーズの試合の中継見たかな

ガンバの遠藤うまいよなぁ





はい、これぐらいしか書くことないので今日は政治ネタっぽいこと書きます(←





さて、タイトルで分かるかと思いますが

カダフィ殺害の件について書きます。

ほんとは「カッザーフィー」らしいです。



んでまずカダフィが治めていた国“リビア”について


正式名称

大リビアアラブ社会主義人民ジャマーヒリーヤ国


総人口約640万人


名前の通り社会主義国です。



テレビや新聞などのメディアでは、

「独裁政権に国民は激怒」

などと言われてましたが、日本人が思ってる独裁政権は、
国民の人権等が守られていなかったりする、
とかいうイメージがあるみたいですが、
実際は全く違います。


リビアでは、
医療、教育は無償

一部では公共交通機関も無料


さらには家を買う時にはその半額を国が援助


などという夢のような素晴らしい国なのです。


ここまで豊かな国を作り上げるためには、誰にも邪魔をされる訳にはいかない、
という理由から、カダフィは独裁政権と言われてまで一人で頑張った。




ではなぜ国民は過激なデモを起こしてカダフィを追い込み殺害にまで至ったのか




そこには裏があります


ニュースで放送しているものをまとめると、

国民は長年民主主義を訴えて、自由を求めてきたが受け入れてもらえずに激怒した


はい、国の豊さから考えてその発言は嘘ですねwww


ではなぜカダフィは殺されるまでに至ったのか


まずおかしいと思いません?

なぜカダフィは“国内”で殺されたのか

逃亡に成功したのだからそのまま海外に逃げるはずですよね


つまりですね


カダフィは国民以外の何者かに捕まえられた後に身柄を引き渡された可能性が高い

と言えます。



そこで出てくるのがリビアの国営銀行

日本には日本銀行がありますが、あれは国営銀行ではありません。


世界経済を牛耳っているのはアメリカのウォール街に君臨するユダヤ系の人達とスイスにある国際銀行。


その人達からしてみたら、日本のように国営銀行がない国は簡単に操れますが、
国営銀行を保有するリビア=カダフィには手が出せないから邪魔


ということになります。



そしてカダフィはどうやら国営銀行の力を使って国際経済に口を出したらしい。



つまり結論は、



『カダフィは世界の闇によって暗殺された』



と言えます。



邪魔者は排除するというやり方が露骨に出てますね。



ほら、日本でも前に中川さんという財務大臣を勤めていた人がいましたよね。


あの人、亡くなってしまいましたが、
亡くなる前に中川さんがやろうとしていたこと、


『政府紙幣の発行』


さぁもう俺の言いたいことはお分かりですね?



と、今日はここまでにしときますか。


ランクリよろ~

2011.11.04(Fri) | 日記 | cm(3) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://montanotshirt.blog84.fc2.com/tb.php/334-166daa42
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
2190. No title
うーん、名前は聞いた事あるという程度しか知識がない・・・
ニュースで車の所で血が出てる映像を見ました。

邪魔者だから殺したとか、
知らない人が多い、ドス黒い世界が広がってそうで怖いです・・・
kaz | 2011.11.06 16:09 | edit
2189. No title
ぶっちゃけ、独裁というのはイチ形態であって、腐敗のしやすさこそあれ、それ自体善悪とは無関係ですからね。
ナポレオンは民衆の要請で独裁になりましたし。

日本では、電通、官僚、マスコミからなる事実上の独裁政権が絶賛進行中ですね!?
ジン | 2011.11.06 02:19 | edit
2188. No title
中川氏は睡眠薬を飲まされて暗殺されたとかいう噂をよく聞きますな・・・。邪魔者はいつも淘汰されるのか・・
廃人ゲーマーTDNコスギ | 2011.11.05 09:09 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
