バロメーター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ゆうとく

Author:ゆうとく
相互リンク募集中!!



【趣味】
アニメ
音楽鑑賞
ギター
ルービックキューブ



【好きなアニメ】
けいおん!!
鋼の錬金術師
Angel Beats!
WORKING!!
CLANNAD
とある魔術の禁書目録
とある科学の超電磁砲
AIR
狼と香辛料
生徒会の一存
神のみぞ知るセカイ
えむえむ!
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
あの日みた花の名前を僕たちはまだ知らない
Steins:Gate
魔法少女まどか☆マギカ
フラクタル
放浪息子





【好きな歌手】
ポルノグラフィティ
KOTOKO
GARNET CROW
B'z
コブクロ
放課後ティータイム
茅原実里
Lisa
Janne Da Arc
和田光司
Lia
fripSide
石鹸屋



ランクリお願いしますm(_ _)m

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
20085位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
228位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ノーマルカレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

プロ=達人とは限らない

なんか管理画面からランキング確認すると、
日記も高校生ランキングも1位になってるという夢のようなバグが発生しているため実際のランキングが分かりませんww




~コメント返し~


ーー廃人ゲーマーTDNコスギsーー
大事な会見で酔っ払い事件の時ですね。
あの報道のあとすぐ亡くなったから間違いないでしょうね。


ーージンsーー
公共広告機構のバックには東京電力、
東電のバックには官僚、
そして官僚はマスコミを操る。全部繋がってますよね。


ーーkaz sーー
誰も知らないことを利用して放射能のニュースも全部ごまかしてますからね。
ちなみに今の日本の暫定規制値は2000ベクレルですが、
核戦争時の食糧危機を防ぐための規制値は500ベクレル。
つまり日本は今核戦争時の4倍もやばい状況におかれてる訳です。





続く↓





今日はなんか、和太鼓のプロが来るというワークショップ的なものに招待されたので行ってきました。


ほんとは3日前ぐらいにあったそのプロの人達の舞台を見た人がいくやつだったのに、

ゆうとくはそれを見ずに参加(爆



で、本格的に和太鼓を教わって叩いてきました。


太鼓との距離感、腕の角度から振り下ろし方。

バチの握り方から力の加え方。

果てにはバチを選ぶというとこまでやりましたww


本格的すぎてワークショップというより和太鼓教室みたいでしたね。





そして今ではサロンパス介の字貼りです(爆


コップ持っただけで腕がプルプルするw(←



そしてワークショップが終わった後で太鼓のプロの人に聞いてみた


「やっぱり、太鼓のプロの方は“太鼓の達人”もすごかったりするんですか?」(爆



その人曰わく、

あれは的にぴったり叩かないといけないから和太鼓とはちょっと違う

むしろ和太鼓では個人独特のリズムがあったりするから、
逆にあれを出来る人は尊敬します(笑)



と、当たり前の回答をもらってしまった(←




そして終わって戻ってきてからは秋合宿の実行委員会。



ちなみに今回の合宿のタイトル


『世界陸上~走れマツコ・燃えろ脂肪!~合宿』



突っ込んだら負け(ぁ


別にダイエットする合宿とかではない(←

ただ、世界陸上という名の運動会を企画してます(笑)


え?ほんとにダイエット合宿じゃないのかって?(←誰も聞いてない


今日の実行委員長(以下:実長)との会話



ゆうとく「チョコパンとさつまいもパン買ってきてやったぜ」

実長「えぇ、2個も食べれない~」


ゆうとく「え、あ、ごめん」




実長「まぁ、食べるけどねっ」



ほらね?(←だから聞いてない


そしてその実長、このブログ見てるという(爆



来週も実行委員会あるのだが、どうしよう?(←聞くな




じゃ、今日はこの辺で~


ランクリよろっ!

2011.11.06(Sun) | 日記 | cm(3) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://montanotshirt.blog84.fc2.com/tb.php/335-7c0c787c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
2193. No title
和太鼓かっこよいですよなぁ・・・
ポンポコ叩けたらホントかっこよいよなぁ・・・(

合宿タイトルw
まぁ、実長は多分スリムで食べても太らない体質ですね(何
kaz | 2011.11.07 21:49 | edit
2192. No title
和太鼓のプロなんて凄いですね~!

合宿のタイトル、面白いですね(笑)
マツコとか・・・。

突っ込みどころが多すぎる・・・!
ニノうめ | 2011.11.07 17:20 | edit
2191. No title
お久しぶりです

なるほど、太鼓の達人と達人を掛けている訳ですね……美味い巧い!←

自分はあまり太らない体質で、いつも平均よりやや痩せてるので、丁度良い程度に体重を増やしたい!なんて思ってます
ウェル | 2011.11.07 01:35 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
