バロメーター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ゆうとく

Author:ゆうとく
相互リンク募集中!!



【趣味】
アニメ
音楽鑑賞
ギター
ルービックキューブ



【好きなアニメ】
けいおん!!
鋼の錬金術師
Angel Beats!
WORKING!!
CLANNAD
とある魔術の禁書目録
とある科学の超電磁砲
AIR
狼と香辛料
生徒会の一存
神のみぞ知るセカイ
えむえむ!
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
あの日みた花の名前を僕たちはまだ知らない
Steins:Gate
魔法少女まどか☆マギカ
フラクタル
放浪息子





【好きな歌手】
ポルノグラフィティ
KOTOKO
GARNET CROW
B'z
コブクロ
放課後ティータイム
茅原実里
Lisa
Janne Da Arc
和田光司
Lia
fripSide
石鹸屋



ランクリお願いしますm(_ _)m

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
28849位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
338位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ノーマルカレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

音楽理論? ナニソレオイシイノ?(←

俺達は淘汰される者に葬送の歌を送り続ける


故に葬儀社


俺達は抗う

この国を我が物顔で支配するGHQに

俺達は戦う

俺達を淘汰しようとする、全ての者と






小説の構成書いてたら詰んだので落書きしてみた(←

冒頭の台詞は絵のキャラ(ツツガミ ガイ)の台詞です

ギルティクラウンというアニメのキャラです


女みたいに見えるけど男ですよ(笑)


‥‥いのりは俺の嫁(←わかる人にしかわからん




~コメント返し~


ーージンsーー
電話がこないのでもう落ちたかなと思ってたら手紙がきて期待したのに落ちてたという嫌がらせ(違


ーー廃人ゲーマーTDNコスギsーー
その内定を俺にください(←


ーーkaz sーー
無料券もらったけど面接落ちた店に行くのも気が引ける(ぁ


ーーまきらむsーー
お久しぶりです~
あれ、まきむらさんではなくまきらむさんに変わってるねww
やっぱあれは嫌がらせですよね(違





続く↓





ずっと前の記事で耳コピしたやつ載せた時に

「耳コピって音楽理論とか分かってないといけないからめんどくさいですよね」


みたいなコメントがあったのを思い出したゆうとくは

オンガクリロン?

ナニソレドコノクニノコトバ?(←読みにくい


な状態なので、ちょっと触れてみようと検索してみた


そしたらもうほんとにドコノクニダヨ状態ですよ(←

数学かよw
てぐらい複雑でした。


小説が詰んだのもきっとそれが原因だ(違



まぁせっかく触れてみたんだからもう少し勉強して今度試しに作曲でもしてみようかな


そして作詞は海蒼天空sにお願いするんだ(待て



じゃ、ランクリお願いしま~す

2011.11.09(Wed) | ゆうとくが描いたかもしれない絵 | cm(3) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://montanotshirt.blog84.fc2.com/tb.php/337-5af02d4b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
2200. No title
ブログ再開したんだね~。

ギルクラはNSTでもやっているということで毎週リアルタイムか録画して観てますよ!

受験生ですが・・・、そこは気にしない(←

あ、確かゆうとくsが俺の嫁宣言した花澤sは綾瀬の中の人でしたよね。
青山迅雷 | 2011.11.10 18:44 | edit
2199. No title
ギルティクラウン聞いた事はあるんですけど全然知らないですね。ギルティギアっていう格闘ゲームなら・・・w

音楽理論って言葉を俺も今初めて聴いてググってみたんですけどなにこれややこしい・・・←
the89 | 2011.11.10 02:52 | edit
2198. No title
ギルティクラウン、なかなか良いと友達から聞いてますw
なかなか時間がないのですが・・・(

自分、髪の毛がうまく書けないです...orz
kaz | 2011.11.09 21:08 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
