バロメーター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ゆうとく

Author:ゆうとく
相互リンク募集中!!



【趣味】
アニメ
音楽鑑賞
ギター
ルービックキューブ



【好きなアニメ】
けいおん!!
鋼の錬金術師
Angel Beats!
WORKING!!
CLANNAD
とある魔術の禁書目録
とある科学の超電磁砲
AIR
狼と香辛料
生徒会の一存
神のみぞ知るセカイ
えむえむ!
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
あの日みた花の名前を僕たちはまだ知らない
Steins:Gate
魔法少女まどか☆マギカ
フラクタル
放浪息子





【好きな歌手】
ポルノグラフィティ
KOTOKO
GARNET CROW
B'z
コブクロ
放課後ティータイム
茅原実里
Lisa
Janne Da Arc
和田光司
Lia
fripSide
石鹸屋



ランクリお願いしますm(_ _)m

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
12439位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
113位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ノーマルカレンダー
<< 07
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

これからは5pbの時代だぜ

~コメント返し~


ーーニノうめsーー
緩いテンションの作品は映画向きじゃないですよね
やはり限定ではなく普通のポッキーに限る(←


ーー青山迅雷sーー
UNーGOは原作の時代背景を現代に移してアニメ化したというだけあって原作が気になりますよね
婚姻届‥‥
全国民の判子を片っ端からポキポキと(←誰が上手いこと言えと


ーーカワズsーー
最終回の引き延ばしは一番いけない気がしますね
まぁ出版も商売だから仕方ないっちゃ仕方ないですね‥‥


ーージンsーー
俺はひもQでポッキーゲーム的なのをやったことがあります(爆
すごく楽しい(待て


ーーkaz sーー
禁書目録はまだ映画向きな気がしますねぇ
まぁ確実に原作は無視してくるでしょうがw
そして確実にスコーンの方が安上がり(ぁ


ーー海蒼天空sーー
それは安いww
きっと赤字は覚悟なんでしょうね、それが大学クオリティ(違





続く↓





昨日の夜コンビニでファミ通を立ち読みしてたのですよ


そしたら最後の方のページのゲーム紹介に書いてあった





Ever17ーthe out of infinityー


X BOX360で登場










キター(・∀・)ーー!!


ついにあのEver17がここまできましたよ


これはそのうちPS3化も期待できますな


ちなみにX BOX版でのタイトルは「Ever17」だけで、
「the out of infinity」は付いてないみたいです

なぜだろう。



それにしても、やっぱりこれからは5pbの時代ですよ。

Ever17を始め、Steins:Gateやコープスパーティーなどなど、
神作品を次々生み出してますからねぇ

これからに期待です。







はい
今日、昨日、一昨日と3日連続で合宿の実行委員会だったゆうとくです


どんな感じかと言えば


実行委員会中にマジックペンを積み重ねて遊ぶ人達

積んでいたペンが倒れると


「ゆうとくのせいじゃね?」

「うん、ゆうとくのせいだね」


貴様らバリカンで刈り上げるぞ(←



しまいには



「ゆうとくって、ゴキブリみたいじゃね?」




‥‥



しぶとさが取り柄です(爆



ハイパーポジティブシンキング(黙


そして何気にゴキブリという呼び名を気に入ってしまうゆうとく(爆



いぢられ過ぎて脳がドMになってる気がするのは気のせいだろうか?(←聞くな




まぁ合宿まであと一週間切ったからいよいよ大詰め

適当にがんばります(ぇえ





では、ランクリお願いしま~す

2011.11.13(Sun) | 日記 | cm(5) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://montanotshirt.blog84.fc2.com/tb.php/339-ab3ce3b8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
2211.
ゴキブリを早朝に野外で見かけると得した気分になります
ただし、室内では御免です。
ジン | 2011.11.15 01:47 | edit
2210. No title
なんだかんだでゴキブリは恐竜が生きていた時代からいる生物ですからね。
もはや億単位の年月です。

きっと、ゆうとくさんもそんな頑丈さを評価されたのでは?(待て
カワズ | 2011.11.14 22:32 | edit
2209. No title
知ってました(ドヤッ

シュタゲを神ゲーだと思うのなら、是非CHAOS;HEADもプレイしましょう!!

カオヘとシュタゲの二作品が5pb.とニトロプラスコラボ計画「科学アドベンチャーシリーズ」なんで・・・。
青山迅雷 | 2011.11.14 18:13 | edit
2208. No title
Ever17やりTEEEEEE

PS3ででるのは何年後かな・・・・;;
| 2011.11.14 10:37 | edit
2207. No title
Ever17 色んなブログでちらほら見てますが
神作品なのですか・・・!
5pb?ニトロプラス? 無知です・・・

ゴキブリ・・・( ;-`д´-)
ゆうとくさんも大変なんですね・・・
これからは厳しく接した方がいいですかね(ぇ
kaz | 2011.11.13 23:13 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
