バロメーター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ゆうとく

Author:ゆうとく
相互リンク募集中!!



【趣味】
アニメ
音楽鑑賞
ギター
ルービックキューブ



【好きなアニメ】
けいおん!!
鋼の錬金術師
Angel Beats!
WORKING!!
CLANNAD
とある魔術の禁書目録
とある科学の超電磁砲
AIR
狼と香辛料
生徒会の一存
神のみぞ知るセカイ
えむえむ!
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
あの日みた花の名前を僕たちはまだ知らない
Steins:Gate
魔法少女まどか☆マギカ
フラクタル
放浪息子





【好きな歌手】
ポルノグラフィティ
KOTOKO
GARNET CROW
B'z
コブクロ
放課後ティータイム
茅原実里
Lisa
Janne Da Arc
和田光司
Lia
fripSide
石鹸屋



ランクリお願いしますm(_ _)m

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
28849位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
338位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ノーマルカレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

頭文字(イニシャル)G(←

~コメント返し~


ーーkaz sーー
Ever17は神ですよ
一生の内に必ずプレイすることをオススメします。
すいません、俺のドMは女子限定なんです(爆


ーー名無しさんーー
名前が書いてないw
どちら様でしょう?
PS3で出るのはまだまだ先でしょうかね‥‥


ーー青山迅雷sーー
CHAOS:HEADやりたいですねぇ
誰か持ってる人いたら借りようかな
たぶん友達は誰も持ってないだろうけど(ぁ


ーーカワズsーー
ゆうとくはもはや古代生物なのか(←
たしかに罵倒に対する頑丈さは半端じゃないです(←そういう意味ではない


ーージンsーー
ではゆうとくが早朝に出向きます(待て
枕元に現れます(爆





続く↓





今日は12時から18時まで海蒼天空sとカラオケへ



最近いろいろ忙しくて久しぶりのカラオケ


天空sにいろいろとアドバイスもらいながら歌ってみた



改めて腹式呼吸が出来てないことを自覚


そしてゴキブリには限界があることも自覚(待て


喉で歌う癖がついてるからまずそこから直さなきゃだな



と言っても正直、腹式呼吸のコツがいまいちつかめない


喉広げようと意識しても締め付けてしまう




‥‥自分自身をも締め付ける

これがドMの性(違





で、終わってから合宿の実行委員会



もう準備はほぼ完璧で、あとは食材とか調理器具とか行事の荷物を移送の車に積んで、

実行委員全員でタイムスケジュール確認するだけです。





最終的にゆうとくは「ゴキリン」になりました(爆



じゃ、ランクリお願いします~

2011.11.15(Tue) | 日記 | cm(7) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://montanotshirt.blog84.fc2.com/tb.php/340-6327d9c0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
2218. No title
もっと突っ込んだ物言いでアドバイスしたいー、ってのもあるんだけどね。
将来性が見られる人だと、早めに練習すれば確実に上手くなるから。
今度アドバイスする時は少し厳しい物言いになるかもだけど、
それでもいいならいつでもカラオケに誘ってくだされ(´・ω・`)


とりあえず腹式が出来ないことにはどうにもならないから、
①胸に空気が行っているような感覚は×
②腹(おへそ周辺)に空気が行く感覚で呼吸する
ってのを日ごろから少しずつ意識してみるだけでも大分変わるよ。
海蒼天空 | 2011.11.16 23:18 | edit
2217. No title
そういう指導してくれる人がいるっていいですね(`・ω・)
自分も歌上手になりたいなあとか思うけどめんどくさいから結局なにもやらないという
まきらむ | 2011.11.16 21:31 | edit
2216. No title
そのカオヘを只今、ノアとファンディスクの両方を天空sに貸してます(ぁ

・・・ゆうとくsは生粋のドMなんですね!(←黙
青山迅雷 | 2011.11.16 20:34 | edit
2215. No title
喉で歌うの僕もそうでしたw
後、高音を喉を締めて無理やり地声で歌うとか・・・
一回癖付いたらなかなか大変です^^;

Ever17調べてみますっ
kaz | 2011.11.16 19:00 | edit
2214. No title
カラオケかぁ・・・
最近行ってないから行きたいなぁ(´・ω・`)

私も腹式呼吸なんて全然できませんよ~(>_<)
もはや喉で歌うことが、
自分の中の常識となりつつある ←
ニノうめ | 2011.11.16 17:33 | edit
2213.
>ゴキリン
ゆうとくさんはあと二回変身を残している…
ところで、ゆうとくさんは携帯AUですか?
ジン | 2011.11.16 08:56 | edit
2212. No title
僕も海蒼天空さん直々に指導をしてもらいたいです^^
the89 | 2011.11.16 02:05 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
