バロメーター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ゆうとく

Author:ゆうとく
相互リンク募集中!!



【趣味】
アニメ
音楽鑑賞
ギター
ルービックキューブ



【好きなアニメ】
けいおん!!
鋼の錬金術師
Angel Beats!
WORKING!!
CLANNAD
とある魔術の禁書目録
とある科学の超電磁砲
AIR
狼と香辛料
生徒会の一存
神のみぞ知るセカイ
えむえむ!
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
あの日みた花の名前を僕たちはまだ知らない
Steins:Gate
魔法少女まどか☆マギカ
フラクタル
放浪息子





【好きな歌手】
ポルノグラフィティ
KOTOKO
GARNET CROW
B'z
コブクロ
放課後ティータイム
茅原実里
Lisa
Janne Da Arc
和田光司
Lia
fripSide
石鹸屋



ランクリお願いしますm(_ _)m

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
28440位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
397位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ノーマルカレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


--.--.--(--) | スポンサー広告 |

たどぅあいま~

ーーコメント返しーー


ーーニノうめsーー
フラグどころの話しじゃなかったですw
詳細は本文にて


ーーkaz sーー
ゴキってきましたぜ
別に繁殖したとかそういう意味ではない(爆


ーー青山迅雷sーー
セイクリは夏アニメでしたよね
新潟も放送枠増やさないかなぁ


ーーカワズsーー
俺は逆に同人誌を読んだことがないという(爆
去年どころか毎年カオスですよw


ーージンsーー
ニコ生うらやましす
パソコンほしいorz


ーー溜sーー
え、縛ってくれるの?(蹴
よ、よろこんd(ry
ほんとおつかれっした!





続く↓





ども、昨日合宿から帰ってきたゆうとくです。


今日はその振り返り



まず一日目


前の日の夜


まさかの一睡もできないという極度の寝不足状態で合宿に挑む(爆



会場到着


毎度のことながらかめ虫の数がハンパない


もう天井から降ってくるレベルw


オープニングした後はフリー


まず小学生を集めてドッヂボール


小学生の球が取れないゆうとく(爆



あとバドミントンやりました


元バドミントン部なゆうとく


小学生に全力でスマッシュをぶちかます(蹴





んで昼過ぎからメイン行事の「世界陸上」

と言う名の運動会(笑)



ゆうとくは司会兼得点係りというおいしい役回り



寝不足でぐだぐだという(←最悪や



ゆうとくのチームは日本でした。



優勝はジャマイカ


日本はビリ


世界の壁は高かった(←




その後夕食作り


ビビンバという豪華さ


ゆうとくの班は大根・人参担当


千切りにしたあと塩もみしてタレかけるだけという




ここまで何にも問題が起きないから珍しいなぁ

と思っていたその時




『ドッゴォアァァァン』




なにやら聴いたこともないような爆音が響いた



どうやら水事場にある火力の強いガスコンロのガスが溜まっていて

それに気づかすそのまま使用し続けた結果大爆発を引き起こしたらしい




なんだよ脅かしやがって


とゆうとくが調理に戻って15分ぐらいした時





『ドッゴォアァァァン』





大☆爆☆発


もうね、心臓に悪いw



でもビビンバうまかった(*´д`*)



夜は全部フリー

ゆうとくはドハデな白いジャージに着替える

ついたあだ名

「白ゴキブリ」
「大阪のダメなヤンキー」



その後はギター弾いてました


だって弾いてると女子が寄ってくるんだもの(*´д`*)(←なんという



夜中はゆうとくと実行委員長の溜s含め友人5人でナイトトーク

『縛る』ということについて談義(爆


精神的な縛りとか肉体的な縛りとか大富豪の縛りとか(←最後のなんだ



溜s「わたし、縛られるの嫌いじゃないよ」



結び目はなにがいい?(←


4:30に就寝




二日目



朝6:30起床

まさかの二時間睡眠w



朝食食べてその後掃除



ちゃんと掃除開会式から始めるのが俺達のこだわり



ゆうとくの班はトイレ掃除


ペッカペカにしてやんよ(←



そんで昼飯はラーメン

昼ラーメンまじうます(*´д`*)




食べたあとエンディングしてバス乗って新潟へ



帰りのパーキング

実長おつかれっした~


ということで溜sにPinoとガルボを買ってあげた



溜s「ゆうとくおいしい~」



食べてる溜sカワユス(*´д`*)(←




んで新潟帰ってきて実行委員は片付けした後帰宅





こんな感じです。


ほんと充実した2日間でした


春合宿も楽しみで夢が広がリング



じゃ、実行委員のみんな

ほんとおつかれっした!





ランクリよろです~
スポンサーサイト

2011.11.21(Mon) | 日記 | cm(6) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://montanotshirt.blog84.fc2.com/tb.php/342-a255f9e5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
2230. No title
ガスによる爆発が小規模だったのが何よりですね。
漫画等でもネタとして使われますが、本当のガス爆発はとても恐ろしいものです。
ご注意を。

なお、脱皮直後のゴキブリは真っ白なので、白ゴキブリは一応存在します。
目以外は本当に真っ白ですので、ある意味不気味だったり・・・
カワズ | 2011.11.23 21:23 | edit
2229. No title
ゆうとくさんが寝不足で死んじゃう!
お疲れ様でしたw

日々進化しているあだ名を楽しみに明日も頑張ります(何
kaz | 2011.11.23 17:46 | edit
2228.
ガス「リア充爆発しろ!」

もうやめてください!!
泣いている子も
   いるんですよ!!_/\
>―、`/ ̄ ̄ ̄\
L__/ ̄ ̄ ̄ ̄\>、
  /      丶丶
 / / /_/|_L_L | |
 L_L/テヘ  /テヘV_| |
 | ヒOソ 、 ヒOソ|| |
o゜/ 人゛ __ ゛/ |||
 レヘ/>丶_)∠_/|_L|
  /⌒丶ニヘ/ ̄)
 /  _|></ _ソ
 \/ \/ ∧_
  / \   /ヒLL)
`/  \_/// ̄丶 。
/\    // _/)|゜
  \_/|_/|_/O
 / / |丶|  /
\ | | >\ (
 T ̄ ̄/ ̄/  )ノ
ジン | 2011.11.23 09:24 | edit
2227. No title
お疲れ様です。合宿という名前にしては楽しそうで何よりでしたね^^

the89 | 2011.11.22 23:08 | edit
2226. No title
お疲れっす!

白ゴキブリって・・・。
それだったら普通のゴキブリの方が見栄えが良くないですか?(←そういう問題ではない

掃除して開会式をする、とてもいいことだよ!
心が澄んでますよ(ぇ
青山迅雷 | 2011.11.22 22:48 | edit
2225. おかえりなさい^^
結局一睡もしなかったのかぁ・・・。
私だったらかめ虫どころか、
違う虫が見えてきそうですw ←

大爆発って、危なっ!(゚Д゚;)
ニノうめ | 2011.11.22 17:05 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
