バロメーター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ゆうとく

Author:ゆうとく
相互リンク募集中!!



【趣味】
アニメ
音楽鑑賞
ギター
ルービックキューブ



【好きなアニメ】
けいおん!!
鋼の錬金術師
Angel Beats!
WORKING!!
CLANNAD
とある魔術の禁書目録
とある科学の超電磁砲
AIR
狼と香辛料
生徒会の一存
神のみぞ知るセカイ
えむえむ!
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
あの日みた花の名前を僕たちはまだ知らない
Steins:Gate
魔法少女まどか☆マギカ
フラクタル
放浪息子





【好きな歌手】
ポルノグラフィティ
KOTOKO
GARNET CROW
B'z
コブクロ
放課後ティータイム
茅原実里
Lisa
Janne Da Arc
和田光司
Lia
fripSide
石鹸屋



ランクリお願いしますm(_ _)m

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
19734位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
209位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

付きまとうかめ虫 お友達になってほしいならそう言ってほしい(←

※プロフィールちょっと変えました



~コメント返し~


ーーニノうめsーー
まぁ火には引火しなかったので怪我人も出ず無事にすみました。
俺の寿命は確実に減りましたけどw


ーー青山迅雷sーー
ゴキブリはいかに黒光りしているかがステータスですからね(違
掃除開会式はちゃんと開会宣言もやるのですよw


ーーthe89 sーー
俺達の合宿は学校とかのと違って
楽しむことだけを考えて企画しているのですよ


ーージンsーー
wwwww
まさかガスはそこまで考えて爆発したのかwww


ーーkaz sーー
いや、明後日も頑張って下さい(←そういう意味ではない


ーーカワズsーー
ほんと、火に引火しなかったのが幸いです。
なんと‥‥
ゆうとくは脱皮するのか(←
てかむしろゴキブリって脱皮するんですね(←そこから





続く↓





ギルティクラウン第6話



やばい

ガイさんかっこえぇ(*´д`*)


それとは反対にいのりはどんどんイメージダウン

てか、むしろいのりの存在意義がよくわからない


なにか作品のキーパーソンではあるのだろうけど


これ1クールアニメなのかな?
そうだったらそろそろ伏線の輪郭が見えてもいいころなんだが


そして今ではツグミ推し、ゆうとくです。





さて、合宿から帰ってきて約4日




思いっきり風邪ひいてしまったorz



疲れからなんでしょうか

帰って次の日ぐらいから鼻水が出てきて
今は鼻水+喉痛いという状態


熱が出てないのが幸い



しかし


そのゆうとくに追い討ちをかける出来事が起こった





ゆうとくはプラスチックの箱型の筆箱を使ってるのですよ


で、その筆箱は合宿にも持っていったわけです



一昨日

シャーペンを使おうと思いその筆箱を開けた


そしたら


ゆうとく「な、貴様! ここでなにをしている!!」


そこには6本の足と赤茶色のお腹を上に向けて転がっている何かがいた



そう、かめ虫の死体が



ふっ、かめ虫よ

俺に惚れても無駄だぜ(誰



だって種類が違うじゃない!(←ゴキブリ的な意味で



あ、ちなみにその筆箱





TSUTAYAで120円でした(←なにそのいらん情報




まぁ土曜日に合宿実行委員の打ち上げがあるので、
それまでなんとか体調もってくれることを祈ろう




ランクリお願いしま~す

2011.11.24(Thu) | 日記 | cm(6) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://montanotshirt.blog84.fc2.com/tb.php/343-767f0db4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
2236. No title
カメムシって脚が6本もあるんですね・・・汗
赤、脚が多いっていうキーワードで
百足かと思ってしまいましたが、そんなの入ってたらさすがにヤバイですねw

具合が悪いときは早く寝るのが一番いいです!
お大事に。
kaz | 2011.11.26 17:07 | edit
2235. No title
カメムシは刺激を与えない限り臭いを出さないので、筆箱の中は大丈夫だったと思いますが・・・

まぁ、報告がないなら大丈夫なのでしょう。
カワズ | 2011.11.26 00:44 | edit
2234. No title
ギルクラはバリバリの2クールですぜ!

いのりは三、四話が最高でした。

個人的にはGHQのセガイ少佐がいい味出したキャラだと思いますよ。
青山迅雷 | 2011.11.25 18:31 | edit
2233.
>カメムシ
筆箱内で絶命したのかどうかが問題です。
たまたま死体が入っただけか、それとも…
ジン | 2011.11.25 17:12 | edit
2232. No title
合宿所にいたかめ虫が、死体とはいえど
着いてきてたなんて・・・(`・ω・´;)!

ビックリと、若干恐怖が(笑)

ところでTSUTAYAって筆箱売ってるんですね~( ゚A゚ )
近所のはCDと本しかおいてないのでw






ニノうめ | 2011.11.25 16:28 | edit
2231. No title
小学生のときカメムシを新種のクワガタだとおもってためらいもなくつかんで悶絶したなあ・・
廃人ゲーマーTDNコスギ | 2011.11.24 22:47 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
