バロメーター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ゆうとく

Author:ゆうとく
相互リンク募集中!!



【趣味】
アニメ
音楽鑑賞
ギター
ルービックキューブ



【好きなアニメ】
けいおん!!
鋼の錬金術師
Angel Beats!
WORKING!!
CLANNAD
とある魔術の禁書目録
とある科学の超電磁砲
AIR
狼と香辛料
生徒会の一存
神のみぞ知るセカイ
えむえむ!
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
あの日みた花の名前を僕たちはまだ知らない
Steins:Gate
魔法少女まどか☆マギカ
フラクタル
放浪息子





【好きな歌手】
ポルノグラフィティ
KOTOKO
GARNET CROW
B'z
コブクロ
放課後ティータイム
茅原実里
Lisa
Janne Da Arc
和田光司
Lia
fripSide
石鹸屋



ランクリお願いしますm(_ _)m

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
28440位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
397位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ノーマルカレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

嫁が姑の尻を叩く

Fc2ブログランキング 現在36位

1ページ目突入!!



~コメント返し~


ーー廃人ゲーマーTDNコスギsーー
ちょ、クワガタってwww
大きさがまるで違うwww


ーーニノうめsーー
もう全身の毛穴フルオープンですよ(←
蔦屋書店だと文房具とかいろいろ売ってますぜ


ーージンsーー
おそらく筆箱の中で死んだと思います
そうじゃなければ誰かが故意に入れたとしか‥‥
事件の匂いがする(ぁ


ーー青山迅雷sーー
なるほど、2クールなら納得ですな
セガイ少佐ほんといいキャラしてますよねww
今度絵描こうかな


ーーカワズsーー
筆箱の中は幸い臭いもついてなくて安全でした
ただ気分的にはかめ虫スパイラルに陥ってます(←聞いたことない


ーーkaz sーー
いや百足なら足6本以上あるのではw
ハヤクネル?
ナニソレドコノクニノコトバ?(蹴





続く↓





今日は合宿の打ち上げパーティーでした( ´∀`)



なんかピザ焼いてきてくれたり、
お菓子作ってきたりした人がいてめっちゃ豪華でした。


あとおでんとかポテトとかありました。



参加費500円とは思えないぐらいの食べ物の量

実際赤字らしい(爆





そして盛り上がる中最初に飛び交った罵声


「おい実長どんだけポテト食うんだよぉ」


実長「えぇ、そんな食べてないしっ」



身長160弱とは思えない食いっぷり

実際気にしてるらしい(殴



なんか実長に「食いっぷりとか書くなコノヤロウ」って言われたけどそれは「書いてくれたら嬉しいな」の裏返しでつまりツンデレなんだねよしじゃあ書いてやろうということで自己完結(殴



でも食べてる実長カワユス(←決して棒読みではない





あとおもしろいことを聞いた


打ち上げに来ていた女子Rちゃんがいきなりこんなことを言い出した



「あのね、嫁がね、姑のケツ叩いたのw」



なんというΣ( ̄□ ̄)!

昼ドラの見過ぎじゃないかい?w



と思ったけどどうやら違うらしい




Rちゃんの話しを簡単にまとめると、


Rちゃんの(父方の)おばぁちゃんが

燃えないゴミの日に間違って燃えるゴミを出してしまったらしい

それを聞いたRちゃんのお母さん


なんとおばぁちゃんの尻を叩いたのです





え、ちょ、普通逆じゃない?www


嫁と姑の立場が逆転しとるw





この先のオチを期待した人

すいません

今日はこれでネタが尽きました(ぁ




じゃ、ランクリお願いしますm(_ _)m

2011.11.26(Sat) | 日記 | cm(5) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://montanotshirt.blog84.fc2.com/tb.php/344-947fc9e9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
2245. No title

このやろう!(゜□゜)

かまってちゃんだが
決してツンデレではないからな!//

| 2011.11.29 19:48 | edit
2240. No title
おつかれ

白いゴキブリじゃなかったのが
残念だったわ(・ω・`)

風邪はやく治しなね
ことみ | 2011.11.27 16:34 | edit
2239. No title
ワンコインで色々食べれるのは嬉しいですね(*^_^*)

嫁が姑の尻叩くとか、
大人でもそんなことするんですね~w ←そこ?


ニノうめ | 2011.11.27 15:57 | edit
2238. No title
打ち上げという単語はいつぶりに聞いたか・・・
俺の頭のイメージでは野外なんですがそうなんですか?(何

お菓子ではスコーンとか好きです(謎
kaz | 2011.11.27 15:28 | edit
2237. No title
打ち上げで出てきた食べ物の組み合わせに気になった件(ぇ

ピザ、お菓子、ポテト、・・・そしておでん。

洋食、洋食、洋食、そして和食。
組み合わせ的にはミスマッチな気がする。

けど、打ち上げだからそういうことは関係ないんですね!
もしくは案外組み合わせ的にいいとか。
青山迅雷 | 2011.11.27 08:46 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
