バロメーター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ゆうとく

Author:ゆうとく
相互リンク募集中!!



【趣味】
アニメ
音楽鑑賞
ギター
ルービックキューブ



【好きなアニメ】
けいおん!!
鋼の錬金術師
Angel Beats!
WORKING!!
CLANNAD
とある魔術の禁書目録
とある科学の超電磁砲
AIR
狼と香辛料
生徒会の一存
神のみぞ知るセカイ
えむえむ!
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
あの日みた花の名前を僕たちはまだ知らない
Steins:Gate
魔法少女まどか☆マギカ
フラクタル
放浪息子





【好きな歌手】
ポルノグラフィティ
KOTOKO
GARNET CROW
B'z
コブクロ
放課後ティータイム
茅原実里
Lisa
Janne Da Arc
和田光司
Lia
fripSide
石鹸屋



ランクリお願いしますm(_ _)m

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
28440位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
397位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ノーマルカレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

国はもはや隠す気も無いらしいな

Fc2ブログランキング 現在20位

あげぽよ~(←使い方違う



~コメント返し~


ーー青山迅雷sーー
安くても8000円ぐらいしますよねぇ
新潟では、「ワーナーマイカルシネマズ新潟南」と「Tジョイ長岡」で上映するみたいです。
一応新潟市で上映するようですが、家から遠いというorz


ーーことみsーー
紙ヒコーキただいま練習中です~
歌いながら弾くというのがネックですねぇ


ーーkaz sーー
分かります
切れた瞬間「うおぁあ!?」てなりますよねw
エレキまじ格好いいっすよね
誰か金くれ(←


ーージンsーー
卒業旅行でロンドンってなかなかですよね
俺も映画みたいけど近場でやらないという‥‥


ーー溜sーー
その言葉がすでにツンデレ(ぁ
かまってちゃんなのかw


ーーニノうめsーー
あの曲いいですよね
でもあれキャラソンじゃなくてエンディングですがね(ぁ
もう歩かなくていいからけいおん流してほしい(蹴





続く↓





さて、昨日気づいた







カウンター10000回っとるやんけ





というわけで




祝10000HIT企画やります!



歌ってみたをやろうかと思います
※詳細はTOPのお知らせに書いてあります

曲のリクエスト、その他企画のリクエストあったらコメントよろです






※以下より放射能関係の話になるので苦手な人はランクリしてお帰り下さい







さてさて


昨日こんなニュースを目にした




新潟市西区 五十嵐3の町の林で無職の60代夫婦が首をつって亡くなっているのが見つかり

近くに止めてあった夫名義の車から、遺書と、“放射性物質が入った金属製の缶”が発見された

遺書には、“放射性トリウム”が入っていることをうかがわせる内容が書かれていて

缶の表面からは高い放射線量が測定された


缶は直径、高さともに約50センチの円柱形

缶の中には放射性トリウムの混ざった土の入ったビンが7本入っており

警察では経緯を捜査中







さて、まず見つかった場所が俺の住んでるとこの近くという


まぁそこは問題ではない





まずトリウムっていうのは簡単には持ち出せない物です



テレビでは安全ですとか言ってるけど
簡単に持ち出せないのに安全なわけないだろ




そして次


50センチの金属製の缶


50センチってどのくらいか分かります?


家庭用の灯油タンクですら高さ約35センチですよ?



どの程度の大きさでどの程度の重さかは想像がつくかと思います


なぜ60代の老夫婦がわざわざそんなでかい容器に、なんの目的でトリウムを所持していたのか



テレビではいろいろ理由をつけて一件落着みたいに扱うかと思いますが

それを信じてはいけない



国は国民を見殺しどころかもはや殺す気でいる


おそらく老夫婦は国に脅されたのでしょう




ついに国はばらまき始めたというわけです




関西や九州の人達

自分たちは安全なんて思ってるなら大間違い

みんな標的です




おそらく全国でこのような事件がおこるでしょう





そしてまぁ
そのうち福島以外の原発がまた爆発するでしょうから

刈羽原発、浜岡原発の周辺の県民は覚悟が必要です





では、ランクリお願いしますm(_ _)m

2011.11.30(Wed) | 日記 | cm(6) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://montanotshirt.blog84.fc2.com/tb.php/346-fcc28174
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
2252. No title
10000hitおめでとうございます。


ニュース等のTVで放映されている内容が、現実で起こっている事のすべてではないという事を物語っていますね。
ニュースだけでなく、自分で考える事も必要だと思います。
しかし、ニュースをはなから間違いと決めて、自分の考えだけで進んでは、それはそれで大変なことになります。

もし、今回の記事をしっかりと文章を言葉を吟味せず、気楽に書いていたのでしたら、1部文章の修正を考えた方がよいと思われる点がいくつかあります。
ブログは自分の考えている事を発信する場なので、好きなように書いて構わないものですが、それが原因で炎上や問題へ発展したブログも少なくありません。
少々気になったので、念のため。
カワズ | 2011.12.01 18:53 | edit
2251.
世田谷の放射性物質入り瓶の事件と妙に重なりますね。
メガネの少年「あれれ~、おかしいぞぉ」
ジン | 2011.12.01 17:21 | edit
2250. No title
歌ってみたですか。無茶なリクエストして心を折らせても良いのですけど、俺はゆうとくさんの十八番がどれほどのものなのかを見てみたいですね。

俺も1万HITになったら何か大きい事をしようかなぁ。
the89 | 2011.12.01 02:05 | edit
2249. No title

10000おめー

五十嵐3の町って
わたしの家もだいぶ近い

もうあの辺1人で歩けないわ ←

ことみ | 2011.11.30 23:54 | edit
2248. No title
とりあえず、ゆうとくsの得意な女装で動画を沸かせて!(←殴

あ、今度カラオケで茅原さんのTERMINATED熱唱してください!
青山迅雷 | 2011.11.30 19:50 | edit
2247. No title
10000HITおめでとうございます!!
歌ってみた期待してますw

原発問題
TVだけの情報を鵜呑みにしてたら危ないですよね・・・
自分の身は自分で守らないといけないと思いました。
kaz | 2011.11.30 19:03 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
