バロメーター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ゆうとく

Author:ゆうとく
相互リンク募集中!!



【趣味】
アニメ
音楽鑑賞
ギター
ルービックキューブ



【好きなアニメ】
けいおん!!
鋼の錬金術師
Angel Beats!
WORKING!!
CLANNAD
とある魔術の禁書目録
とある科学の超電磁砲
AIR
狼と香辛料
生徒会の一存
神のみぞ知るセカイ
えむえむ!
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
あの日みた花の名前を僕たちはまだ知らない
Steins:Gate
魔法少女まどか☆マギカ
フラクタル
放浪息子





【好きな歌手】
ポルノグラフィティ
KOTOKO
GARNET CROW
B'z
コブクロ
放課後ティータイム
茅原実里
Lisa
Janne Da Arc
和田光司
Lia
fripSide
石鹸屋



ランクリお願いしますm(_ _)m

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
28849位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
338位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ノーマルカレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

ち~ちちっちうぉっぱ~い ぼいんぼいん~(←

よくテレビで耳にする

「ガンバレ日本!」

という言葉

ゆうとくは聞くたびに思う



お前らも日本人だろ







Fc2ブログランキング 現在7位

(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(←



~コメント返し~


ーーkaz sーー
まぁ自分で守ると言っても
放射能からは逃げられないのですがね


ーー青山迅雷sーー
いつから俺の特技は女装になったのだろうかww
‥‥着れたらメイド服着ます(←乗り気
TERMINATED聴いてみたのですがなかなかに難しい曲ですね
青山sが受験終わったらカラオケ一緒に行きましょうね!


ーーことみsーー
え、一人で歩いても二人で歩いても同じじゃね?w


ーーthe89 sーー
なんというドSっぷりww
俺の十八番だと冷やし中華始めましたとかになりますが?(←

ーージンsーー
まぁ世田谷の場合は測定された線量が桁違いでしたね
コ○ンくんwww


ーーカワズsーー
自分の考えというか
ニュース見てれば全てがおかしいことが分かるはずなのですが
なぜ日本人は気づかないのか‥‥
それなりの誹謗中傷、最悪炎上も覚悟の上ですよ
まぁ炎上したところでブログ止めるつもりもないですけどね





続く↓





ギルティクラウン第7話




セガイ少佐神wwwww


なにあの人

笑いの神降りてるでしょwww


あとやっぱガイかっこいい(*´д`*)




と、葬儀社がこれからなにするのかに期待







さて、昨日ふと思った



「俺、ヴォインって響き好きかも」(←意味不



いやなんか

ギターの弦切れる時ってバチッという音と共に

「ヴァォイン」

という音もするのですよ



で、その音俺は結構好きなのです





ヴォァイン‥‥



ヴォイン‥‥



ぼぉいん‥‥









そして最終的にはやはり「ぼいん」(爆




いや、違うよ?
決して女の子のぼいんがどうとかそういう話しではなくて俺はあくまでぼいんという響きが好きなだけで別にいやらしい意味ではないと言えばまぁ嘘になるかもだけど俺はやっぱりあまりでかすぎるぼいんは好きじゃないというか結果俺は貧乳が好きなのかもしれないこれがロリコンの性なのか(爆



いろいろ検索で引っかかりそうなことを書いてしまったが気にしない(←




しかし、今考えてみるとあのフォルゴレの歌は素晴らしい歌だね


みんなもぼいん信者になろう(蹴





じゃ、ランクリよろです



‥‥ぼいん(←

2011.12.02(Fri) | 日記 | cm(6) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://montanotshirt.blog84.fc2.com/tb.php/347-c65fb12b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
2258. No title
おお!ここにもロリコン仲間がいた^p^
中学生と付き合いたい変態おじさんです^^^
廃人ゲーマーTDNコスギ | 2011.12.04 10:23 | edit
2257. No title
小学校の時に放送係のリクエスト曲で流してみたらこの曲ってオチで、先生に誰がやったか出て来いと呼び出しされていた事件がありましたねー勿論俺ではないですけど←

the89 | 2011.12.04 01:02 | edit
2256. No title
タイトル、どうしちゃったのかと思いました(笑)

確かにギターとか弦の楽器って
そういう音しますよね(・ω・)w

ぼいんなのかどうかはわからないけど・・・ ←
ニノうめ | 2011.12.03 14:02 | edit
2255. No title
>>お前らも日本人だろ
クックック、いつから日本人だと錯覚していた…?
ということがありそうで怖いw

外国人の株保有率(?)とか一時期問題になりましたし。
ジン | 2011.12.03 00:05 | edit
2254. No title
高校生活最後であろう考査後、高校のリア友とカラオケ行ってきました、青山です(←

何だかんだで明日、明後日模試でかつセンターまで40日切りそうですが・・・。

ゆうとくsと行ってみたいですね。
春が待ち遠しいです、いろいろな意味で!

話変わりますが、身近なボインって物だとなんでしょう?
そらおとの受け売りですが、やはり水風船!?


青山迅雷 | 2011.12.02 19:52 | edit
2253. No title
僕は自分のギルカのジャギィインってのを思い出しました(何

あの歌、カラオケで歌えないです・・・メンツ的に←
小学校の時、クラスの女子が歌ってた気がするんですが
今思えば・・・
kaz | 2011.12.02 17:55 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
