バロメーター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ゆうとく

Author:ゆうとく
相互リンク募集中!!



【趣味】
アニメ
音楽鑑賞
ギター
ルービックキューブ



【好きなアニメ】
けいおん!!
鋼の錬金術師
Angel Beats!
WORKING!!
CLANNAD
とある魔術の禁書目録
とある科学の超電磁砲
AIR
狼と香辛料
生徒会の一存
神のみぞ知るセカイ
えむえむ!
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
あの日みた花の名前を僕たちはまだ知らない
Steins:Gate
魔法少女まどか☆マギカ
フラクタル
放浪息子





【好きな歌手】
ポルノグラフィティ
KOTOKO
GARNET CROW
B'z
コブクロ
放課後ティータイム
茅原実里
Lisa
Janne Da Arc
和田光司
Lia
fripSide
石鹸屋



ランクリお願いしますm(_ _)m

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
24435位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
306位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

やはり法律はいろいろおかしい

Fc2ブログランキング 現在7位

平行線~
‥‥ぼいん(蹴



~コメント返し~


ーーkaz sーー
俺ならお構いなしに歌いますけどね(ぁ
女子が歌うとかww
自分にもぼいんがあるというのに(殴


ーー青山迅雷sーー
いや、一緒にカラオケ行ってもメイド服は着ませんよ?(ぁ
身近なぼいん‥‥
やはりゆで卵ですかね(←


ーージンsーー
まぁそのことは重々承知なのですが
そんな仕事を引き受けるスポーツ選手とかもいかがなものかと思いまして


ーーニノうめsーー
タイトルは見なかったことに(ぁ
はっきり言います
決してぼいんではないです(爆


ーーthe89 sーー
ちょww放送であれはあかんwww
まぁ別に呼び出さなくてもいいレベルだと思いますがね


ーー廃人ゲーマーTDNコスギsーー
ロリコンは正義です(←迷言
いい娘紹介しますぜ(待て





続く↓





CD週間シングルチャート


LISAさんの1stシングル「oath sign」


なんと7位


あのポルノグラフィティすらも押しのけての7位ですからさすがです



LISAさんはガルデモのボーカル(ユイ)やってた人で、
歌唱力半端ないのでかなり注目してます








さて
ニュースで目にした人もいるかと思いますが



「大麻は人体に有害ではない」


と訴えている人達がいますね




はっきり言います



彼らの言ってることは間違いではありません




まず大麻というのは本来

“その辺にはえている雑草”

みたいなもので、放っておいても勝手にはえるような植物なんです





ですが、人体に有害なのは自然にはえる大麻ではなく
遺伝子組み換えによる大麻なんです




麻は布のいい材料になり、高く売れます



そして大麻は昔から漢方薬のような万能薬として扱われていました



病院でもらう抗生物質なんかよりよっぽど効果があります





しかし国や、医療・薬品業界からしてみたら、

はっきり言って商売の邪魔






そこで国は人体に有害な遺伝子組み換えの大麻を作り


ありもしない能書きを並び立てて自分たちの利権のためだけに大麻取り締まり法を作った




簡単にまとめるとこんな感じでしょうか




こういう目線で法律見直してみると結構おもしろいです




誰か俺に六法全書を買ってくれ(ぁ





では、ランクリお願いしますm(_ _)m



‥‥ぼいん(←もう黙れ

2011.12.04(Sun) | 日記 | cm(4) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://montanotshirt.blog84.fc2.com/tb.php/348-5546082f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
2262. No title
法律は、私も一時期興味あったんですが、感じたのはどちらかと言うと人間の非合理への絶望の方が多く、どうも向かない世界のようです。

ジン | 2011.12.06 00:01 | edit
2261. No title
六法全書:amazonで¥12180
結構なお値段しますね。
辞典並の本ですから、妥当なお値段なのだとは思いますが。

web上で六法全書を閲覧できるサイトもありますので、URLを置いておきます。
「romの六法全書」
http://www.ron.gr.jp/law/
カワズ | 2011.12.04 21:03 | edit
2260. No title
六法全書って中古だったとしても結構な値段がするのでしょうな。

話、関係ないですが、明日からうちの高校は遂に特編Ⅰ期に突入します。

センターまでひたすら演習らしいです。
しんどいっ(ぇ
青山迅雷 | 2011.12.04 19:40 | edit
2259. No title
あぁ、大麻の話昨日TVで見ましたw
麻がどうのこうのダジャレみたいに言ってましたけど・・・(何

国がいいように持っていってたんですね・・・

アニメはまだ見てないですけど、
曲の方はかっこいいと思います!
kaz | 2011.12.04 19:33 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
