バロメーター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ゆうとく

Author:ゆうとく
相互リンク募集中!!



【趣味】
アニメ
音楽鑑賞
ギター
ルービックキューブ



【好きなアニメ】
けいおん!!
鋼の錬金術師
Angel Beats!
WORKING!!
CLANNAD
とある魔術の禁書目録
とある科学の超電磁砲
AIR
狼と香辛料
生徒会の一存
神のみぞ知るセカイ
えむえむ!
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
あの日みた花の名前を僕たちはまだ知らない
Steins:Gate
魔法少女まどか☆マギカ
フラクタル
放浪息子





【好きな歌手】
ポルノグラフィティ
KOTOKO
GARNET CROW
B'z
コブクロ
放課後ティータイム
茅原実里
Lisa
Janne Da Arc
和田光司
Lia
fripSide
石鹸屋



ランクリお願いしますm(_ _)m

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
19734位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
209位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

年賀状を書く意味だよ(´・ω・`)






なんとなく描いてみた

酷い…orz

なぜ水性ボールペンで塗ったのか自分でも理解できない(←


一応オリジナルで描いてみたのですが
なんかのキャラに似てるとか気になったら教えて下さい





~コメント返し~


ーージンsーー
プライドは20年前に捨てました(←4年間の空白
一回やってしまえば慣れますよね


ーーkaz sーー
ニ息歩行は息継ぎかなり難しいです
まぁ天空さんはレベルが違いますがね
声帯をもっと鍛えたい‥‥
傘はその場の思いつきです(爆





続く↓





やっとアコギの弦を張り替えましたゆうとくです



元値1800円ぐらいする弦がAmazonで619円というモンスター価格で売っていたので衝動買い(←



いやぁ

やっぱ高い弦は音が違うね( ´∀`)

てかまず色が違う


なんていうか、ちょっと赤味掛かってて、
高級感っていうの?

漂ってる感じ(←








さてさて

今日はこの前行ってきた合宿の報告書の様なものを書かなければいけない日で

実行委員数名で集まって書いてきました



そこでですね
ついでにと思って年賀状書くために友人に住所聞こうと思ったのですよ


そしたら



友人「年賀状とかぶっちゃけいらない」






°・(ノД`)・°・(←





いやね

俺は年末いろいろあって去年までは年賀状とか書いてなかったのですが

今年は余裕があるので年賀状頑張って書こうかなと思った矢先にこれだよ





°・(ノД`)・°・(黙





で、リア友に書く分は予想をはるかに下回りかなり余裕があるので

ゆうとくに年賀状書いてほしい人とかいたら非公開コメントにして名前と住所・郵便番号書いてくれたら下手ですが絵とか描いて送ります

※個人情報の管理は徹底します



まぁそんな物好きはいないと思いますが(ぁ





じゃ、ランクリよろです( ´∀`)

2011.12.11(Sun) | ゆうとくが描いたかもしれない絵 | cm(8) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://montanotshirt.blog84.fc2.com/tb.php/351-605521b2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
2280. No title
連コメ失礼。HIT記念していたのですね。モザイクロールの方拝見させていただきました。

ゆうとくさんも声高くて良いですね^^俺もモザイクロール一時期ハマっててよく入れてたんですけど安定しなくて棒読みになる事も多いので密かにリストラしてたんですけどw
the89 | 2011.12.13 23:42 | edit
2279. No title
んー折角来年は辰年になるんだし、辰っぽいオリジナルキャラを描いた方がなんていうか素敵かなーって思いました。勿論、これはこれで良いですよ!俺の絵と比べればもう・・・w

the89 | 2011.12.13 23:19 | edit
2278. No title
高級感・・・(;゚Д゚)!
お得な買い物はいいですよねw

年賀状・・・
今年は何人に書く事になるのか・・・
kaz | 2011.12.13 14:40 | edit
2277. No title
ふむ、手書き年賀状って今どきレアなのに断られるなんて
もったいないなぁ(-ω-`)

自分もそろそろ書き始めなければ
ひるね | 2011.12.13 14:30 | edit
2276. No title
年賀状はかしこまるべき相手用の方は簡単なのですが、それ以外は頑張らないといけない気分になります。

毎年4コマ描いたり、でかでかとイラスト描いたりしてますけど、今年ははんこでも彫ってみましょうか。
ある意味創意工夫の場ですしね。

冒頭のイラストですが、ボールペンで塗るのはお勧めできません。
ベタであれば筆ペンがなかなか使いやすいですよ。
カワズ | 2011.12.12 21:30 | edit
2275. 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2011.12.12 19:41 | edit
2274. No title
絵、めちゃくちゃ上手いですね!(*゚0゚)
こういうの書けるのうらやましいですb

年賀状かぁ・・・。
学校とか、ほぼ毎日顔会わせてる人達に
はがき送らなくちゃいけないのは何故だろう(´・ω・`) ←え
ニノうめ | 2011.12.12 17:20 | edit
2273.
年賀状ですか…
友達が少なくしかも疎遠な私としては、寧ろきっかけとして重宝します。
高校出た後とか、音沙汰ない人に、急に口火を切るのは苦労するので。
ジン | 2011.12.12 13:46 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
