バロメーター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ゆうとく

Author:ゆうとく
相互リンク募集中!!



【趣味】
アニメ
音楽鑑賞
ギター
ルービックキューブ



【好きなアニメ】
けいおん!!
鋼の錬金術師
Angel Beats!
WORKING!!
CLANNAD
とある魔術の禁書目録
とある科学の超電磁砲
AIR
狼と香辛料
生徒会の一存
神のみぞ知るセカイ
えむえむ!
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
あの日みた花の名前を僕たちはまだ知らない
Steins:Gate
魔法少女まどか☆マギカ
フラクタル
放浪息子





【好きな歌手】
ポルノグラフィティ
KOTOKO
GARNET CROW
B'z
コブクロ
放課後ティータイム
茅原実里
Lisa
Janne Da Arc
和田光司
Lia
fripSide
石鹸屋



ランクリお願いしますm(_ _)m

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
13922位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
147位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ノーマルカレンダー
<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

小説の設定少し変えてみた

~コメント返し~


ーージンsーー
そういう意味で年賀状送る人も結構いますよね
あんまり会わない人とかにもらうとうれしいです( ´∀`)


ーーニノうめsーー
絵は下手です(ぁ
まぁ年明けの挨拶ですから直接言うのが正しいみたいですがね
俺はネタとして送ります(←


ーー管理人のみ閲覧ーー
了解です( ´∀`)
気合い入れて書かせてもらいますぜ(・∀・)


ーーカワズsーー
普通の年賀状じゃつまらないですもんねぇ
筆ペンいいですね( ´∀`)
かなり塗りやすいです
次からは筆ペンでやります


ーーひるねsーー
ですよね!
レアですよね!(←
むしろ年賀状自体が最近ではレアです


ーーkaz sーー
もうお得どころじゃないですよ
いいですね、年賀状書く人がいて(ぁ
俺なんて3、4人だぞっ(←


ーーthe89 sーー
最初は辰年に関係したのを描こうかなと思ったのですが
素直に諦めました(爆
モザイクロールは原曲キーで歌いたいですがねぇ‥‥
まだまだ喉締めすぎですね





続く↓





今日はいよいよ柏レイソル対サントスですね



テレビではネイマールネイマールネイマールネイマールと騒いでますが



そもそもサントスがネイマールを起用してくるかも怪しいですよ




だってあのロナウジーニョやメッシを生み出した南米の王者ですよ?



ジャパンなんてヨユーヨユー


とか思われてたら確実にネイマールは温存ですよ



まぁ試合期待しましょう








さて、前に書いた小説の設定


書き進めていく予定だったやつの設定を変更したので報告




まず変更前


【あのとき君が埋めたもの】

20歳になった幼なじみの主人公達7人
15年前に埋めたタイムカプセルを掘り起こし、フタを開けた途端
7人はその姿のまま15年前へタイムスリップしてしまう





で、変更後


【あのとき君が埋めたもの】

20歳になった幼なじみの主人公達7人
10年前に埋めたタイムカプセルを掘り起こし、フタを開けた途端
主人公を残した6人はその姿のまま10年前へタイムスリップしてしまう
残された主人公は6人の行方を捜すために、
タイムスリップした6人はそれぞれ現代に戻るために動き出す





はいまず15年前というのを10年前に変更

この方が思い出とかの伏線作りやすいかと思って



そしてなによりも主人公だけ残されるというのが一番の変更点


ちゃんとその理由も考えてあるのでうまく伏線繋げられるかが問題




三人称でのオムニバス形式で書いていこうかと

コープスパーティーというホラーゲームからヒントもらいました




なんか指摘とかあったらバシバシ突っ込んで下さい




では、ランクリよろしくです( ´∀`)

2011.12.14(Wed) | 日記 | cm(4) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://montanotshirt.blog84.fc2.com/tb.php/352-c18797be
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
2284. No title
小説面白うそうですね(´ω`*)

全員がタイムスリップするのではなく、
変更後の、主人公を残した6人って所がいいと思いますv
ニノうめ | 2011.12.17 14:54 | edit
2283.
小学校の卒業式で埋めたタイムカプセル(笑)を思い出しましたw
いやだ、行きたくない、行きたくないよぉーwww
しかし、タイムスリップ出来ると聞いて…
ジン | 2011.12.15 13:47 | edit
2282. No title
いい試合だった・・・と思う
サントスやっぱり強いなあ
| 2011.12.15 10:52 | edit
2281. No title
明日球技大会なんでサッカー頑張ります!!(何

なんか、想像するとワクワクします!
それぞれの動きがあるっていうのいいですねw
kaz | 2011.12.14 19:07 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
