バロメーター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ゆうとく

Author:ゆうとく
相互リンク募集中!!



【趣味】
アニメ
音楽鑑賞
ギター
ルービックキューブ



【好きなアニメ】
けいおん!!
鋼の錬金術師
Angel Beats!
WORKING!!
CLANNAD
とある魔術の禁書目録
とある科学の超電磁砲
AIR
狼と香辛料
生徒会の一存
神のみぞ知るセカイ
えむえむ!
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
あの日みた花の名前を僕たちはまだ知らない
Steins:Gate
魔法少女まどか☆マギカ
フラクタル
放浪息子





【好きな歌手】
ポルノグラフィティ
KOTOKO
GARNET CROW
B'z
コブクロ
放課後ティータイム
茅原実里
Lisa
Janne Da Arc
和田光司
Lia
fripSide
石鹸屋



ランクリお願いしますm(_ _)m

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
19734位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
209位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

年末、風呂場の換気扇の音がやばい(←

~コメント返し~


ーー青山迅雷sーー
もう遅いわっ!(ぁ
なぜぶらついたww
家で引きこもってるのが一番安全(←


ーーカワズsーー
な、お、俺だって自己ベストは19分だぜ!(←遠く及ばない
トライGは中身とかじゃなくて3DSで出したのがなんともなぁと思いまして


ーーmiku sーー
初めまして( ´∀`)
家が唯一の安全地帯ですよね(←
ちょ、恋愛禁止の部活ってなんだwww
まぁアイドルとかでも恋愛禁止なのに付き合ってたとかよく聞きますし、
いいんじゃないですか?(殴


ーーニノうめsーー
そうですね
もしドラの時なんてアニメ化してすぐ映画化でしたしねw
クリスマスに外出なんて自殺行為ですよね
‥‥まぁ俺は去年と一昨年のクリスマスに一人カラオケ行ってたわけだが(爆


ーーひるねsーー
2ndGの時のアカムはそれなりに強かったけど3rdのアカムは弱いです
やっぱりvitaですかね‥‥


ーーkaz sーー
俺もようやく昨日出してきました(笑)←
そうですよね
やっぱりモンハンは4人で行って弓の曲射(爆発型)で近接武器の仲間を吹き飛ばすのが醍醐味ですよね(蹴


ーー238FZ sーー
受験終わったら2ndGやろうぜw
‥‥久しぶりにラージャンが狩りたい(←





続く↓





どうもお久しぶりです

なんだかんだで年末忙しかったゆうとくです



そしてなぜか突然、我が家の風呂場の換気扇がすごい音をたてはじめた


原因は不明



すごいガタガタいってるw





そして今は紅白観ながらの更新



毎年紅白にはダメ出ししてるゆうとくですが
今年もダメ出し多いです




まず初っ端

去年もそうだったけど

なんで浜崎あゆみは真っ白いドレスなんだw

あなた紅組でしょうw




そしてAKB

いくらなんでも使い回しすぎ


演歌のバックの人数稼ぎ

ディズニーの時の人数重増し



そんなAKB出しても大して視聴率変わらねぇぞNHK


まぁ去年ほど出しまくってないだけまだいいか




あとミッキー登場の時


いきなりフク&マナに挟まれて出てこられても「ん???」だぜ


ミッキーは単体で出てきた方が良かったかと





あと大震災のこと意識しすぎ


紅白はあくまでも歌番組だぜ



今年のNHKは演出面がいまいち




そしてなによりもK-POP


なぜ日本の年末最大の看板番組にK-POPが出演するんだ

レディ・ガガも同様





こんなこと書いてると叩かれそうだな(←

そろそろ止めておこう





さて、たぶん明日は更新できないから



2012年の抱負でも書いておきます





【ゆうとくの抱負】





脱・変態(爆





無理です(←言ったそばから




ではでは皆様



2012年も



よいお年をランクリベギ○ゴン(蹴

2011.12.31(Sat) | 日記 | cm(5) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://montanotshirt.blog84.fc2.com/tb.php/356-10b3bcf8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
2308.
紅白は、口パクが明るみになってからはただのバラエティーだと思ってますから、AKBその他の問題はなるべく考えないようにしつつチャンネルを変えましたwwww

「独島(←ちなみに変換出来ません)は韓国領」とか歌ってる人達を事実上の政府広報機関(N〇Kのこと)で流すのに較べれば、ガガなんかマシです。
ジン | 2012.01.04 21:43 | edit
2307. No title
そうですよね♪ 
リア充めざしてがんばりまーす☆

3枚ですか!それもそれでいいですね(笑)♪
でも、去年うちの兄はおじいちゃんからしか
年賀状届きませんでしたよ(爆)w


厨二病、大丈夫でしたか??
↑って、どうゆう病気なんですか?
miku | 2012.01.04 16:07 | edit
2306. No title
あけましておめでとございます!

換気扇ががたがたいう家って
なんか年季を感じていいなぁって思います(他人事である(蹴
トトロに出てくる家とか雰囲気ありますw

紅白、飛ばし飛ばしでしか見てないです・・・汗
芦田愛菜ちゃんが凄い顔してたってのは見ました(何
kaz | 2012.01.01 17:59 | edit
2305. No title
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

演歌のバックが多すぎる件については同感ですw
あと、AKBとNYCも多すぎる ←

脱・変態・・・笑

ニノうめ | 2012.01.01 14:33 | edit
2304. No title
あけましておめでとうございます。

こちら側はガキ使の方を見ていたので紅白はちゃんと見ていなかったのですが、父親がAKB好きでチャンネル変えられたり・・・。なんだかなぁ・・・w

俺も演歌かどうかは覚えてないんですが、バックコーラスいすぎだろって一回ツッコミましたよw

the89 | 2012.01.01 01:01 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
