バロメーター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ゆうとく

Author:ゆうとく
相互リンク募集中!!



【趣味】
アニメ
音楽鑑賞
ギター
ルービックキューブ



【好きなアニメ】
けいおん!!
鋼の錬金術師
Angel Beats!
WORKING!!
CLANNAD
とある魔術の禁書目録
とある科学の超電磁砲
AIR
狼と香辛料
生徒会の一存
神のみぞ知るセカイ
えむえむ!
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
あの日みた花の名前を僕たちはまだ知らない
Steins:Gate
魔法少女まどか☆マギカ
フラクタル
放浪息子





【好きな歌手】
ポルノグラフィティ
KOTOKO
GARNET CROW
B'z
コブクロ
放課後ティータイム
茅原実里
Lisa
Janne Da Arc
和田光司
Lia
fripSide
石鹸屋



ランクリお願いしますm(_ _)m

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
20670位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
201位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ノーマルカレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

あけおメラゾーマ

ベギラゴンで全体を焼き尽くすのか


それとも


メラゾーマで単体を火ダルマにするのかは





自由だぁぁぁあああ!!(←古



~コメント返し~


ーーthe89 sーー
ガキ使だけは絶対見ないぞうおぉぉぉぉ!!
と思いながらも時々チャンネルを変えてしまった俺(爆
バックコーラスいると不自然ですよね


ーーニノうめsーー
N…ニート
Y…ヤンデレ
C…チ、チャンス(・∀・)
完璧(ぁ
変態を止めたらゆうとくの存在意義が無くなります(爆


ーーkaz sーー
いや、普通に新しめのアパートなんですが(←


ーーmiku sーー
いや、がんばっちゃダメェェェェ!!(ぁ
俺は逆に身内からは一通もきませんでした
厨ニ病はね、まぁ、そのうち分かるよ(←


ーージンsーー
ジャニーズ、アイドルはほとんど口パクですね
まぁ日本の情報機関はほとんど韓国等が牛耳ってますからね
電通とかも社長は韓国系の人ですし





続く↓





どーも

一週間ぐらい遅れましたが

あけましておめでとうございます



抱負に掲げた『脱・変態』はもう諦めました(爆



諦めて『ベギ○ゴン』を流行語にすることを目標にします(←もっと無理や





あと年賀状


3人に送って


2人からしか返ってこない(←


そしてその2人の絵が上手すぎて俺の描いた絵は何だったのかと絶望ベギ○ゴン


溜sのめんま上手すぎorz






‥‥これ以上ネタなんてない(←



とりあえず明日から2泊3日の合宿に行ってくるので月曜日まで家にいません


今回は上越まで行ってきます

ゆうとくは新潟の下越地方に住んでるのでそれなりに遠出です


高速バスで移動するのですが

バス代は自腹



合宿参加費は3000円

バス往復代金3900円



参加費より移動費の方が高いってどういうwww





まぁ、フォッサマグナが裂けて裂け目にゆうとくが「ああああぁぁぁぁぁ」ってならないことを祈ってて下さい(ぁ



そんじゃ、ランクリよろです

2012.01.06(Fri) | 日記 | cm(6) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://montanotshirt.blog84.fc2.com/tb.php/357-1bfdb41d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
2314. オメデトー(ハ ╹∀╹。)(。╹∀╹。)(。╹∀╹ ハ)'`゚チ'`゚チ゚
遅くなりましたが!
(*´・◡・p)qオメデトウp(q・◡・`*) です!

今年も、変態変人なmaiりすとをどうぞ(✿❛´◡❛`)ヨロシクデス!

変態は仕方ないんだよ!(`・ω・´)キリッ←
maiりすと | 2012.01.21 23:38 | edit
2313. No title
バス費ェ・・・(;´Д`)
合宿なんてもうずっと行ってないのでちょっと羨ましいですw
しかし、バス代ェ・・・(

ゆうとくさんがフォッサマグナの裂け目でベギ○ゴンして
今年の流行語がベギ○ゴンにならないか心配です・・・(何
kaz | 2012.01.08 23:13 | edit
2312. No title
私も、あけおめメールが
未だ返って来ない人が何人かいます(´・ω・`)
その代わり送る気なかった人から来ちゃったりして・・・。 ←

合宿いってらっしゃい(◎´▽`)ノシ
ニノうめ | 2012.01.08 14:17 | edit
2311. No title
フォッサマグナってなんだっけって10分くらい考えてしまった・・・(ぇ

参加費とバス代を比べるとバスがぼったくりにみえて仕方がないですw

ひるね | 2012.01.07 16:48 | edit
2310. No title
私はあけおめメールですが、八人中三人しか返事返ってこなかったですしおすし
私のようにはならないでくださいベギラゴン
ジン | 2012.01.06 22:19 | edit
2309. No title

あけおめー


わたし明日ギター持ってくけど
ゆうとくも持って行ったら?

ぜひ紙ヒコーキがききたいわ ←

ことみ | 2012.01.06 22:02 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
