バロメーター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ゆうとく

Author:ゆうとく
相互リンク募集中!!



【趣味】
アニメ
音楽鑑賞
ギター
ルービックキューブ



【好きなアニメ】
けいおん!!
鋼の錬金術師
Angel Beats!
WORKING!!
CLANNAD
とある魔術の禁書目録
とある科学の超電磁砲
AIR
狼と香辛料
生徒会の一存
神のみぞ知るセカイ
えむえむ!
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
あの日みた花の名前を僕たちはまだ知らない
Steins:Gate
魔法少女まどか☆マギカ
フラクタル
放浪息子





【好きな歌手】
ポルノグラフィティ
KOTOKO
GARNET CROW
B'z
コブクロ
放課後ティータイム
茅原実里
Lisa
Janne Da Arc
和田光司
Lia
fripSide
石鹸屋



ランクリお願いしますm(_ _)m

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
22734位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
259位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ノーマルカレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


--.--.--(--) | スポンサー広告 |

人生初・雪だるま

になりました




~コメント返し~


ーージンsーー
ほんと、なんであの人アイドルなんかやってるんだろう
東京電力の社員と名乗る人もコメントしてたので、
工作もなにも公ですね


ーーkaz sーー
ギルクラはまぁおもしろくないことはないのですが‥‥
あまりおすすめはできません
OP・EDは神曲ですが(←


ーーニノうめsーー
まぁ今年起こる確率が一番高いですね
新潟でも佐渡沖で地震ありました


ーー海蒼天空sーー
いや別に国に避難指示なんて求めてないよ
ただ余計な待機指示はするなってこと

津波の事に関しては、
『HAARP』『掘削船地球号』『人工地震・津波』
あたりでよく調べてきて
そうじゃないとあの記事の半分も理解できないと思うから

北朝鮮について
北朝鮮の矛先はあくまでアメリカ軍の基地
そこからの攻撃に備えて準備してるだけ
それに、北朝鮮の核爆弾は放射能レスだから放射能被害はでない
さらに言うと、拉致された横田氏は天皇家直系の血を引いてる

そしてキム・ジョンウンは横田さんの子供なんだぜ


日本の経済?
インフレのこと言ってるならそれは問題ない
考えたら分かるでしょ?
生産能力は有り余ってるんだから需要が増える分だけ造ればいい

そりゃ刷り過ぎはダメだよ?
あくまでも長期的な政策としての話

今日本には年間約400兆円のGDPの無駄があるから
少なくともそれが減るまでの間インフレになることは有り得ない


それにどうせもうすぐアメリカの経済が終わるんだから
政府紙幣刷ってもそのうち価値なくなるしね

インフレの話しじゃなかったらごめん


ーーひるねsーー
火力だと二酸化炭素がでる
→地球温暖化は嘘です

天然資源
→無尽蔵の資源が存在します

水力だと場所に限りがある
→水だけで核融合と同じ反応を起こせるので今の数でも充分

原発に代わる発電
→地熱発電があります

外国の人も何故こんなにも源泉が豊富な国なのに地熱発電しないの?
と疑問に思ってるぐらいです





続く↓





冒頭の件は後ほど



今日やっと散髪に行ってきました

去年の10月に行ったきりだったのでかなり伸びてました


もはや鬼太郎の域です(←


かなりスッキリ( ´∀`)





と、今日はこれぐらいしか書くことないので昨日の話しをします



昨日は海蒼天空sとカラオケ行ってきました


いくつか動画撮ってきたのでその紹介
※動画の見方はTOP記事の追記にあります




【赤い糸 / コブクロ】

今までは喉開いて叫び倒す歌い方だったのですが
普通に抑えて歌ってみました
天空さんに「こっちの歌い方の方が良い」
と言われたので結構自信有り(←



【ツバサ / アンダーグラフ】

こちらも叫ばず抑えて歌ってみた
自分でも前より高音域の部分がキレイに出せるようになったなぁと思う



【明日の記憶 / 嵐】

録画したあとで気づいた



間違って天空さんのIDで録画してたorz

というわけで録画失敗(←



【罠 / THE BACK HORN】

注:見てはいけないものが写り込んでいます(ぁ

さすがにこの高さになると叫ばないと出ないなぁ

もっと声帯強くなりたい
と、天空さんと二人でなげいてます(←



【もりのくまさん / 唱歌】

ネタとしか言いようがない(爆

最後の部分が出なくてくまさんになりました(←意味不



【あの紙ヒコーキ くもり空わって / 19(ジューク)】

画面の隅で宙を舞ってるのは紙飛行機です(笑)

天空さんにその場で折ってもらいました

ルーズリーフで(爆



【小さな恋の歌 / モンゴル800】

ラストということでピッタリの曲を

天空さんにハモりで入ってもらいました

この曲も抑えて歌ってみたら思ったより高音気持ちよく出た





以上、実質的には6曲撮りました


天空さんもいろいろ動画撮ってたので見てやって下さい

天空さんの方ではゆうとくがバカみたいにはしゃいでます(←




で、

帰りのバスを待ってる間


雪の影響でバスが7、8分遅れたせいで



バス停で雪だるまになるという人生初の体験をしました(←


新潟雪降りすぎ(´・ω・`)




じゃ、ランクリよろです~
スポンサーサイト

2012.02.11(Sat) | 日記 | cm(5) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://montanotshirt.blog84.fc2.com/tb.php/359-24e8e048
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
2327. No title
お久しぶりです。しばらく忙しい時間が続き、そちらの方へ行けなくて申し訳ない。しかし久しぶりに来てみたらゆうとくさん荒ぶりすぎw

乳酸菌といえば、ローゼンメイデンの水銀燈様・・・(えっ

自分はそもそもテレビを見ないので乳酸菌が流行ってるなんて初めて聞きましたが・・・調べてみましたが、賛成反対が分かれる意見ではありましたね。
the89 | 2012.03.03 02:07 | edit
2323. No title
嘘を嘘と見抜けない人は(ry
鵜呑みにしちゃだめよ
反論もじっくり読まなきゃ
若い脳みそから出るものなんてたかがしれてるのよ
どんどん吸収して成長してってね
ここっぴー | 2012.02.23 23:26 | edit
2322. No title
嵐の『明日の記憶』私も前に歌ったことあるけど、
Aメロのキーが低すぎて声が出なくて。。。
断念したんですよね~(´;ω;`)

人生初の雪だるま作りかと思った(笑)
ニノうめ | 2012.02.21 16:49 | edit
2321. No title
森のくまさんもそうですが、民謡とか童謡の類って、元の意味をたどっていくと結構恐ろしかったりします。
例えば、くまさんはレイプ犯の比喩説で、「お逃げなさい」は「俺から逃げなくていいのかい?」というアメリカンジョークの効いた挑発、落し物で足止めさせるのは当時のナンパの常套手段とか。
お礼に歌を歌うのは後世の改変で、くまさんは猟師に蜂の巣にされますww
ジン | 2012.02.13 06:41 | edit
2320. No title
雪だるま作ったのかと思ったら・・・
「なった」のですねw

小さな恋の歌
1番から2番にかけての海蒼天空さんとのやりとりに
なんか和みました。
kaz | 2012.02.12 15:29 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
