バロメーター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ゆうとく

Author:ゆうとく
相互リンク募集中!!



【趣味】
アニメ
音楽鑑賞
ギター
ルービックキューブ



【好きなアニメ】
けいおん!!
鋼の錬金術師
Angel Beats!
WORKING!!
CLANNAD
とある魔術の禁書目録
とある科学の超電磁砲
AIR
狼と香辛料
生徒会の一存
神のみぞ知るセカイ
えむえむ!
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
あの日みた花の名前を僕たちはまだ知らない
Steins:Gate
魔法少女まどか☆マギカ
フラクタル
放浪息子





【好きな歌手】
ポルノグラフィティ
KOTOKO
GARNET CROW
B'z
コブクロ
放課後ティータイム
茅原実里
Lisa
Janne Da Arc
和田光司
Lia
fripSide
石鹸屋



ランクリお願いしますm(_ _)m

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
28440位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
397位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ノーマルカレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

小説の設定少し変えてみた

~コメント返し~


ーージンsーー
そういう意味で年賀状送る人も結構いますよね
あんまり会わない人とかにもらうとうれしいです( ´∀`)


ーーニノうめsーー
絵は下手です(ぁ
まぁ年明けの挨拶ですから直接言うのが正しいみたいですがね
俺はネタとして送ります(←


ーー管理人のみ閲覧ーー
了解です( ´∀`)
気合い入れて書かせてもらいますぜ(・∀・)


ーーカワズsーー
普通の年賀状じゃつまらないですもんねぇ
筆ペンいいですね( ´∀`)
かなり塗りやすいです
次からは筆ペンでやります


ーーひるねsーー
ですよね!
レアですよね!(←
むしろ年賀状自体が最近ではレアです


ーーkaz sーー
もうお得どころじゃないですよ
いいですね、年賀状書く人がいて(ぁ
俺なんて3、4人だぞっ(←


ーーthe89 sーー
最初は辰年に関係したのを描こうかなと思ったのですが
素直に諦めました(爆
モザイクロールは原曲キーで歌いたいですがねぇ‥‥
まだまだ喉締めすぎですね





続く↓





2011.12.14(Wed) | 日記 | cm(4) | tb(0) |

年賀状を書く意味だよ(´・ω・`)






なんとなく描いてみた

酷い…orz

なぜ水性ボールペンで塗ったのか自分でも理解できない(←


一応オリジナルで描いてみたのですが
なんかのキャラに似てるとか気になったら教えて下さい





~コメント返し~


ーージンsーー
プライドは20年前に捨てました(←4年間の空白
一回やってしまえば慣れますよね


ーーkaz sーー
ニ息歩行は息継ぎかなり難しいです
まぁ天空さんはレベルが違いますがね
声帯をもっと鍛えたい‥‥
傘はその場の思いつきです(爆





続く↓





2011.12.11(Sun) | ゆうとくが描いたかもしれない絵 | cm(8) | tb(0) |

10000HIT企画の動画撮り撮り撮りぃ

Fc2ブログランキング 現在10位

ぐふぁぁ
一桁キープむずい‥‥



~コメント返し(まとめて)~



結論


未成年の可愛い女の子はみんな美少女


ということで



いろいろ検索でヒットしそうで怖いけどまぁいいか(←


あ、ひるねs

リンクありがとでっす





続く↓





2011.12.08(Thu) | 日記 | cm(2) | tb(0) |

美少女の定義ってなんだろなぁぁぁぁ!!

Fc2ブログランキング 現在7位

変わらないというw



~コメント返し~


ーーkaz sーー
麻抜け、麻違い、でしたっけ
いろいろおもしろいこと言ってましたねw
俺もアニメは観てないです
新潟でも放送しないかなぁ


ーー青山迅雷sーー
まじ高いですよね
たしか天空さんも去年特編授業がどうとか言ってましたね
天空さんの時とはまた違った特編みたいですが、受験生大変ですね‥‥


ーーカワズsーー
10000円以下で売ってないかなぁと探してるのですが
なかなか見つからないです
おぉ、なんと便利なサイト
あざっす(^^ゞ


ーージンsーー
俺は逆にその非合理を追求してみたいです
まぁ追求したところで何が変わるわけでもないですがね





続く↓





2011.12.06(Tue) | 日記 | cm(8) | tb(0) |

やはり法律はいろいろおかしい

Fc2ブログランキング 現在7位

平行線~
‥‥ぼいん(蹴



~コメント返し~


ーーkaz sーー
俺ならお構いなしに歌いますけどね(ぁ
女子が歌うとかww
自分にもぼいんがあるというのに(殴


ーー青山迅雷sーー
いや、一緒にカラオケ行ってもメイド服は着ませんよ?(ぁ
身近なぼいん‥‥
やはりゆで卵ですかね(←


ーージンsーー
まぁそのことは重々承知なのですが
そんな仕事を引き受けるスポーツ選手とかもいかがなものかと思いまして


ーーニノうめsーー
タイトルは見なかったことに(ぁ
はっきり言います
決してぼいんではないです(爆


ーーthe89 sーー
ちょww放送であれはあかんwww
まぁ別に呼び出さなくてもいいレベルだと思いますがね


ーー廃人ゲーマーTDNコスギsーー
ロリコンは正義です(←迷言
いい娘紹介しますぜ(待て





続く↓





2011.12.04(Sun) | 日記 | cm(4) | tb(0) |

ち~ちちっちうぉっぱ~い ぼいんぼいん~(←

よくテレビで耳にする

「ガンバレ日本!」

という言葉

ゆうとくは聞くたびに思う



お前らも日本人だろ







Fc2ブログランキング 現在7位

(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(←



~コメント返し~


ーーkaz sーー
まぁ自分で守ると言っても
放射能からは逃げられないのですがね


ーー青山迅雷sーー
いつから俺の特技は女装になったのだろうかww
‥‥着れたらメイド服着ます(←乗り気
TERMINATED聴いてみたのですがなかなかに難しい曲ですね
青山sが受験終わったらカラオケ一緒に行きましょうね!


ーーことみsーー
え、一人で歩いても二人で歩いても同じじゃね?w


ーーthe89 sーー
なんというドSっぷりww
俺の十八番だと冷やし中華始めましたとかになりますが?(←

ーージンsーー
まぁ世田谷の場合は測定された線量が桁違いでしたね
コ○ンくんwww


ーーカワズsーー
自分の考えというか
ニュース見てれば全てがおかしいことが分かるはずなのですが
なぜ日本人は気づかないのか‥‥
それなりの誹謗中傷、最悪炎上も覚悟の上ですよ
まぁ炎上したところでブログ止めるつもりもないですけどね





続く↓





2011.12.02(Fri) | 日記 | cm(6) | tb(0) |

国はもはや隠す気も無いらしいな

Fc2ブログランキング 現在20位

あげぽよ~(←使い方違う



~コメント返し~


ーー青山迅雷sーー
安くても8000円ぐらいしますよねぇ
新潟では、「ワーナーマイカルシネマズ新潟南」と「Tジョイ長岡」で上映するみたいです。
一応新潟市で上映するようですが、家から遠いというorz


ーーことみsーー
紙ヒコーキただいま練習中です~
歌いながら弾くというのがネックですねぇ


ーーkaz sーー
分かります
切れた瞬間「うおぁあ!?」てなりますよねw
エレキまじ格好いいっすよね
誰か金くれ(←


ーージンsーー
卒業旅行でロンドンってなかなかですよね
俺も映画みたいけど近場でやらないという‥‥


ーー溜sーー
その言葉がすでにツンデレ(ぁ
かまってちゃんなのかw


ーーニノうめsーー
あの曲いいですよね
でもあれキャラソンじゃなくてエンディングですがね(ぁ
もう歩かなくていいからけいおん流してほしい(蹴





続く↓





2011.11.30(Wed) | 日記 | cm(6) | tb(0) |

エレキギターほっすぅいぃぃぃ!!

Fc2ブログランキング 現在17位

キター(・∀・)ーー
過去最高の4位までいけるといいな



~コメント返し~


ーー青山迅雷sーー
はい、おでんだけ超絶浮いてました(笑)
でもまぁ、打ち上げだったので
ダチョウ倶楽部的なノリ用ってことで‥‥(←デジャヴ


ーーkaz sーー
いや、室内でしたよ
でも野外ってのもいいなぁ
そういえばポッキーの日もスコーン食べてましたねww


ーーニノうめsーー
実際払う時は100円玉5枚でしたけどね(←どうでもいい
そのお母さんとは知り合いなのですが、
かなり破天荒な人です(笑)


ーーことみsーー
いやぁ、あのジャージ寒いんですよ
風邪ひいてなかったらあれで行ったんですがねぇ
風邪、早くカラオケに行きたいから早く治します(←なんという





続く↓





2011.11.28(Mon) | 日記 | cm(5) | tb(0) |

嫁が姑の尻を叩く

Fc2ブログランキング 現在36位

1ページ目突入!!



~コメント返し~


ーー廃人ゲーマーTDNコスギsーー
ちょ、クワガタってwww
大きさがまるで違うwww


ーーニノうめsーー
もう全身の毛穴フルオープンですよ(←
蔦屋書店だと文房具とかいろいろ売ってますぜ


ーージンsーー
おそらく筆箱の中で死んだと思います
そうじゃなければ誰かが故意に入れたとしか‥‥
事件の匂いがする(ぁ


ーー青山迅雷sーー
なるほど、2クールなら納得ですな
セガイ少佐ほんといいキャラしてますよねww
今度絵描こうかな


ーーカワズsーー
筆箱の中は幸い臭いもついてなくて安全でした
ただ気分的にはかめ虫スパイラルに陥ってます(←聞いたことない


ーーkaz sーー
いや百足なら足6本以上あるのではw
ハヤクネル?
ナニソレドコノクニノコトバ?(蹴





続く↓





2011.11.26(Sat) | 日記 | cm(5) | tb(0) |

付きまとうかめ虫 お友達になってほしいならそう言ってほしい(←

※プロフィールちょっと変えました



~コメント返し~


ーーニノうめsーー
まぁ火には引火しなかったので怪我人も出ず無事にすみました。
俺の寿命は確実に減りましたけどw


ーー青山迅雷sーー
ゴキブリはいかに黒光りしているかがステータスですからね(違
掃除開会式はちゃんと開会宣言もやるのですよw


ーーthe89 sーー
俺達の合宿は学校とかのと違って
楽しむことだけを考えて企画しているのですよ


ーージンsーー
wwwww
まさかガスはそこまで考えて爆発したのかwww


ーーkaz sーー
いや、明後日も頑張って下さい(←そういう意味ではない


ーーカワズsーー
ほんと、火に引火しなかったのが幸いです。
なんと‥‥
ゆうとくは脱皮するのか(←
てかむしろゴキブリって脱皮するんですね(←そこから





続く↓





2011.11.24(Thu) | 日記 | cm(6) | tb(0) |

